青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の120度=感情の良きコントロール 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編のリリース!! >

2022年08月22日 05:45
月は蟹座に帰還

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日09時29分 月は本拠地である蟹座に入って行きます。
ここは月のホームでありますから 月の力は満タンとなります。

月は感情を支配いたしますので その動きが活発になって行きますが、蟹座10度にはリリスの座標が有りますので、月が地球から一番遠くに離れてしまう為に 心が不安定になる傾向があります。

センチメンタルといった感が強くなって行く今日明日ですから、あまり 深刻に考えるのは止めておきましょう。


一方で 月は牡羊座の木星と90度となりますので、わがまま 自分勝手といった面も強く出てしまいそうです。


明日は太陽が乙女座に入り 東洋二十四節気では「処暑」となります。
幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編のリリースとなります。

DSC3207.jpg

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年08月22日 08:27

今日は、私の誕生日です。ギリギリ獅子座、立秋生まれ。くじけそうなとき、つらいときに「自分は絶対に強いはず!」と思えるのは、先生のおかげだと感謝しています。よかったら、お祝いしてください^_^

2. 管理者 2022年08月22日 08:42

太陽獅子•月牡牛さま

HAPPY BIRTHDAY!!!
来年の春あたりからは運気 急上昇の暗示 ファイット!!

3. 太陽獅子•月牡牛 2022年08月22日 09:37

ありがとうございます!!そうなんですね!!それまで、根性で乗り切っていきたいと思います。お祝いしてもらって、いい誕生日になりそうです。嬉しいです。

4. 太陽水瓶月天秤ディセンダント 2022年08月22日 18:58

本日は仕事の用で新日本橋に行き、通りすがりに見覚えのある店構えの飲食店が。うなぎ割烹大江戸というお店でしたが、もしかして先生が画像載せていらしたことのあるお店の気?🤔

5. 管理者 2022年08月22日 21:20

太陽水瓶月天秤ディセンダント様

そうです!!  大当たりです!!
ウナギが苦手な私が 唯一 美味いと思うところです!!
覚えていて下さりありがとうございますm(  )m

コメントする
< 月と土星の120度=感情の良きコントロール 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 処暑編のリリース!! >