青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 02時53分新月@獅子座 08月前半概況2022 >

2022年07月30日 05:34
月と土星の180度

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 


本日正午、月は獅子座22度に進みます。
そして対向星座である水瓶座23度にある土星と対峙となります。

月と土星の180度は、心に何らかの制約がかかる暗示となります。

しかし、まだまだ新月域は健在ですので、獅子座的な唯我独尊傾向は強く有りますので、周囲を否定しまいがちとなるようです。


このような気持ちこそ 自制するべきものであります。
逸る気持ちを抑えながらの行動が必要であります。


一方では 牡牛座にて火星と天王星が接近しております。
牡牛座は経済を表す星座ですから そのような範囲での緊張と興奮がもたらされるような事が暗示される数日となります。

DSC_3162.jpg

 

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 冥金太合天秤 2022年07月30日 06:38

獅子座新月おそるべしです。先日から何やらワンマン傾向だったので、しっかりアドバイスを意識します。
いつも素敵な文章ありがとうございます。落ち着きある先生の占いに癒されます〜。

2. 金星海王星オポ 2022年07月30日 11:35

宣言通り、昨日やったことをご報告しますー
(1)四半期計画のざっくり見通し+各部門関係者へのふんわり声がけ(キックオフの先触れ)
(2)得意先との秋口までの定例Mtgの日程調整
(3)年間の生産計画の再チェック

(3)の途中で息切れ、理想の半分くらいしか集中力が続きませんでしたが、向き合ったということで良しとします…
やはり宣言をすると無理にでも?取組むという効果はあったと思います!
N土星とT月も好角度だったので、新規事業の企画ではなく「全体企画」系をやることにしました。

「経済の興奮と緊張」という意味では、なぜか昨日の深夜、「突然、創業以来の決算書類に目を通し」「案外何もできてないなぁ、経営スピード遅いなぁ…とがっかりする」という出来事が起こりましたよ(笑)。

3. 管理者 2022年07月30日 19:20

冥金太合天秤さま

冥金太合天秤さまのような
カリスマ座相の持ち主に このようなコメント頂けると
嬉しいかぎりどありますm(_ _)m

4. 管理者 2022年07月30日 19:26

金星海王星オポさま

さすがに 膨大な仕事量ですね!
木星牡羊座期 これからが拡大の実際的効果が顕著になって行くのでしょうね!

コメントする
< 02時53分新月@獅子座 08月前半概況2022 >