青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星の180度 8月は火星と天王星のコンジャンクションで始ります。 >

2022年07月31日 05:47
08月前半概況2022

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

各星座の運気は24時にリリースいたします!!

いよいよ夏も終盤に差し掛かりました。
多くの課題が散乱する世界ですが、個人においては夏をいかに過ごすかが重要なテーマ。

そんな夏の終幕の運気の流れはいかに!?

1日 目立つ座相は牡牛座で火星と天王星が重なっている事です。

牡牛座とは経済の座であります。
ここで火星と天王星の重なりの暗示である「興奮」「激高」「ヒステリック」といった事が起きると、つまりは経済的な動揺が生じるといった意味となります。
個人生活はいうまでもなく、社会的な意味でも偏った方向に流れる危険が生じそうです。
これは8月前半を通しての暗示となるでしょう。

4日 水星が本来の座である乙女座へ入ります。
これはビジネス感覚が研ぎ澄まされるといった意味ですから 利益を追う行動が増える傾向となります。

7日 太陽が獅子座15度に進み、東洋二十四節気では「秋分」です。
暑い最中にも秋の気配が忍び寄ってまいります。
よほど意識しないと実感はわきませんが・・・・・

11日 月が水瓶座に入り、獅子座の太陽と星座的180度を形成して満月域となります。

そして12日の10時37分に水瓶座19度にて満月となります。
これは、王権を意味する獅子座の太陽と、神権を意味する水瓶座の月との対立ですから、なかなか頑固な対立であります。ご自身の中にも同様なことが起こる暗示です。

12日には金星の獅子座入りもあります。
これまで蟹座にあった金星と、山羊座の冥王星との対峙の影響で、愛情問題に執着しすぎるといった傾向でしたが、それらはここで霧散して行くでしょう。

13日 月が魚座に入り満月域は解消。
その後、月は海王星に接近して、お盆にふさわしいミステリアスな雰囲気となって行きます。

DSC_3193.jpg

コメント(0)

コメントする
< 月と土星の180度 8月は火星と天王星のコンジャンクションで始ります。 >