青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 15時37分 月は獅子座に進み新月域形成 月と土星の180度 >

2022年07月29日 05:53
02時53分新月@獅子座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日未明 02時53分に獅子座05度台にて月と太陽が重なり新月が形成されました。


正午に月は獅子座10度まで進みますが、牡羊座09度付近の木星と良きバランスでアスペクト致します。

獅子座は創造的能力を持ちます。
牡羊座も同様となりますので、何かの新たな計画などには持って来いの時であります。

新月のタイプにも色々有りますが、今回の新月は、何かを始めるには本当に良きタイミングとなる暗示です。


どんな小さな事でも スタートさせて見る事をお勧めいたします。

DC_3145.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 金星海王星オポ 2022年07月29日 09:35

近頃本当にやる気のない私ですが、今日はたまたま締切仕事がないので、企画・計画系の仕事を頑張ってみます…!

2. 管理者 2022年07月29日 10:06

金星海王星オポさま

金星海王星オポ様がやる気が無いのでしたら 私がやる気がイマイチなのもしょうがないです。

暑さだけではなく いろいろと事がとどこっているようで・・・・・
この新月をきっかけに 気持を引き締めなおして 行きたいです!!

3. 金星海王星オポ 2022年07月29日 10:41

この滞りはどういう星回りなんでしょうね。
私も先生も「太陽が火の星座20度」なので、仕事上のやる気リズムは似た影響を受けるかもですが…。
今日は、夜に「ちゃんとやったかどうかここで先生に報告する」という宣言をして(縛りをかけて)頑張ってみようと思います(笑)。

4. 管理者 2022年07月29日 10:54

金星海王星オポさま

それはそれは 期待して ご報告 お待ち申します!

コメントする
< 15時37分 月は獅子座に進み新月域形成 月と土星の180度 >