青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と冥王星の180度=他者への強い影響力 月は牡牛座に >

2022年07月20日 05:53
月は牡羊座を行き 半月を形成してゆきます。

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


本日正午に月は牡羊座21度を行きます。
これにと蟹座27度の太陽がスクエアに近づき22時頃には半月となります。

これは新月に向かう途中の半月でありますから 下弦の月となります。

つまり、欠け行く月となりますので、何となく諦観が支配するときとなります。

ペシミズムが大いに漂いそうな日となります。
厭世観や悲観的な考えが優勢となりやすい時となります。

これは明日になると解消いたしますので、結論は明日に持ち越しましょう。


昨日記しました 太陽と冥王星の180度も本日がクライマックスとなりますので、潔い行動や悲観的な行動 どちらもNGで有ります!!

DSC3070.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. おさかな 2022年07月20日 07:57

お早うございます。
早朝からすでにギラギラ太陽。ベビーピンクのバラが目に優しいです〜。
現在、太陽と冥王星の180度がわたくしのmc,icラインとぴったり重なっております。(山羊座mcに冥王星です)
潔い行動もNGなのですね。
こころ穏やかに、執着せず、、でしょうか。

2. 管理者 2022年07月20日 08:21

おさなか様

それができれば苦労は有りませんね!(笑)
出来ないから人間なのでしょうね、
潔い行動など はご自身がそう思うだけであって 相手や周囲にとっては迷惑かもしれません。

各々が正義を振りかざしたら 大変なことになってしまいます!!

3. おさかな 2022年07月20日 08:51

むずかしーです、本当に!(笑
自分が良かれと思ってしたことが他人には迷惑、ってありますのもね。
すぐ忘れてしまうのですが(><;謙虚に生きる、を心がけるしかないです。

コメントする
< 太陽と冥王星の180度=他者への強い影響力 月は牡牛座に >