青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と水星の重なり@蟹座24度 太陽と冥王星の180度=他者への強い影響力 >

2022年07月18日 05:48
月と海王星の重なり=夢想

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・  

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日正午、月は魚座25度にて海王星と重なります。

この暗示は 感受性の高まり ロマンチック 夢想 といったものとなります。

まさに夢見気分で過ごすような時となります。

もう一つのイベントが 11時頃の金星の蟹座入座であります。


蟹座に入った金星は、その守護星の月の影響を受けますので、人気運 品位 交際の成功 といった 良き暗示を伴う事となります。


本日は祝日でお休みの方も多いでしょうから 良き休日となる暗示です。

何か空想の世界に浸るのも やりたかったことに没頭するにも好機であります。

DC_3049.jpg

 

 

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年07月18日 08:55

おはようございます。
ずっと雨が続いていますね。
月と海王星が重なって今日もぼんやりしそうです。
このところ眠くて仕方がないのです(笑)
雨の中ご近所の紫陽花がキレイだったので
スマホで撮ったりのんびりした連休過ごしています。

2. 管理者 2022年07月18日 09:28

牡羊座お月様はさそり座さま

アジサイですか~  そちらは 梅雨がないと言うことですが このごろは 少しばかり気候変動の影響もあるのでしょうね。
ごゆっくりお過ごしください。

3. アセン蠍太陽乙女月魚 2022年07月19日 00:29

こんばんは。
正午ぴったりのタイミングで、ロマンチックな出来事がありました!記事のとおりだったので本当に驚いています。私の月の度数が、今日の月・海王星の重なる度数と近いので、より影響を受けやすかったのでしょうか?

4. 管理者 2022年07月19日 05:48

アセン蠍太陽乙女月魚さま

暗示が具現化するには そのような要素も必要であると思います。
ロマンスが生まれる事は 偶然では無いのかもしれませんね~!!

コメントする
< 太陽と水星の重なり@蟹座24度 太陽と冥王星の180度=他者への強い影響力 >