青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星、牡牛座に帰還 06月前半概況 >

2022年05月30日 06:15
新月@双子座20時33分

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・

 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


本日02時23分に月は双子座に入りました。
これにて太陽と同一星座となりますので新月域を形成いたします。
正午に月は双子座05度付近に達し、20時33分には双子座09度付近の太陽と重なり、新月を形成いたします。


双子座とは 非常に知的な星座であります。

ここに太陽と月が入るということは  頭脳の働きが非常に高まる暗示となります。

思考力も増し、多くの考えが溢れ出ますので、自然と多弁、能弁となります。

誰しも 多くを語るときとなってゆくでしょう。


この太陽と月の重なりが、牡羊座の火星と木星の重なりととても調和的となりますので、スキルの習得や学習の開始にも最適な時となるでしょう。

DSC_2917.jpg

コメント(1)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2022年05月30日 14:51

昨日は、水平線に沈む夕陽をながめることができました。朝の草刈りで、全身が、筋肉通でした。
一晩明けて、益々筋肉痛です。
明日に期待!

コメントする
< 金星、牡牛座に帰還 06月前半概況 >