青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@双子座20時33分 06月の始まりは4天体がホームに位置します。 >

2022年05月31日 05:42
06月前半概況

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・

 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日24時 6月前半の各星座運気リリース!!

 

6月 英語でJUNE 
これは、ギリシャ神話ではゼウスの妻のヘラ(ローマ名でJUNO)の事であります。

夫のゼウスが、あちらこちらの美女に子供を作らせ、また浮気の数々を繰り返しても、最後まで正妻の座を守り通したので、ジューンブライドという言葉が生まれました。

このことから、6月の花嫁は生涯、正妻の座を守るといった意味の縁起となりました。

そんな6月の始まりは、太陽と月の双子座同一星座から始まります。
双子座の新月は5月30日に形成されて、1日の15時少し前までは双子座にありますので新月域でのスタートです。

牡羊座では火星と木星が接近しておりますので、火星の暗示する争いという事に、木星が揺さぶりをかけ、好戦的な雰囲気が強く漂うという暗示であります。

2日、蟹座にて月がリリスの座標に到達、これは月が地球から一番、離れる暗示ですので不安感が漂う数日となります。

4日、水星が牡牛座にて順行に戻ります。5月10日以来の逆行が終了して順当な流れとなりますから、
特に経済に関して良き潮流が戻ってきそうな暗示です。

5日、水瓶座の土星が逆行を開始いたします。
これは10月23日までの140日間となり、通信やWEBに関しての色々な見直しや点検、改革が進むようです。

10日あたりから、牡牛座にて金星と天王星が重なり始めます。
これは、経済の予想外の様々な変化を暗示するものとなります。

13日、月は射手座に入り双子座の太陽と星座的な180度を形成して満月域となり、その後14日には満月となります。
この満月には海王星がTスクエアを形成しますので、知的な焦燥に囚われがちになるかもしれません。
そしてこの14日には、水星が本来の座である双子座に再入座。
知的な部分に大いなる進展が暗示される時となってゆきます。

DSC2919.jpg

 

 

コメント(2)

コメント一覧
1. ちゃー 2022年06月01日 10:29

今月から頑張るぞ!!

2. 管理者 2022年06月01日 11:06

ちゃー様

ファイット!!

コメントする
< 新月@双子座20時33分 06月の始まりは4天体がホームに位置します。 >