青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の接近@牡牛座 新月@双子座20時33分 >

2022年05月29日 05:52
金星、牡牛座に帰還

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・第21回プレミアム会員募集!・・・・・・

 

概要、お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

金星の本拠地は2星座、牡牛座と天秤座であります。

金星の象意である 富と美

牡牛座は富というものが強調され 天秤座では美というものが強調されます。

今回の牡牛座帰還で 富 といった意識が強くなって行きます。

正確には、ご自身の所有するもの といった意味となります。


欲しいものを手に入れたり、お金を貯めたり といった意識が強くなって行く時であります。

金星は、これまで滞在していた牡羊座がアウェイとなりますので、今日からは金星の特質が上手く発揮されて行く事になります。

月も本日は牡牛座にありますので、お金の事を考えるには最適な時かと思います。

DSC_2915.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2022年05月29日 11:58

こんにちは。
水瓶座の居場所や地位を確立して行くにはよき時というのは今日限定ですか?

2. 管理者 2022年05月29日 18:55

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま
火曜日あたりまでは濃厚な暗示です!

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2022年05月29日 20:48

ありがとうございます!
キャリアのほうで火曜か水曜日までに
動きがありそうなので気になってました!

4. 金星海王星オポ 2022年05月30日 09:58

どうりで?急に、服・インテリア小物・食器などを買いたい欲が妙に上昇したわけですね。
前々から気になっていたものについては買ってしまおうと思いますー

自分で言うのもなんですが、私の物欲、ちまっとしたものなので…(笑)
金遣いの荒い人がちょっと羨ましい時あります。

5. 管理者 2022年05月30日 12:31

金星海王星オポ様

知的好奇心から派生する物欲ですね!
知的欲求の充足には有効かと思います。

コメントする
< 月と天王星の接近@牡牛座 新月@双子座20時33分 >