青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と天王星の重なり@牡牛座 月・火星・太陽の好バランス=言動の一致 >

2022年05月05日 05:38
幻冬舎ホロスコープ歳時記 「立夏」編 リリース

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『立夏編』リリース!!

 


本日太陽が牡牛座15度に入り 東洋二十四節気では『立夏』となります。


読んで字のごとく、本日から夏 暦の上では「夏」であります。
まさに 初夏といった言葉が爽やかさと共に浮かんでくる候になりました。

昨日も記しましたように、牡牛座15度付近には天王星があり、太陽はこれとタイトにホロスコープ上にて重なります。


個性的 変化 独創的 支配性 などが強まって行く数日となります。


月は蟹座に入り、感情を豊かにいたしますが、牡羊座の金星とは90度という厳しい角度をとりますので、素直な接し方を心がけましょう。

更に月はリリスの座標に近づきますので(地球から一番遠い軌道を通る)、何となくの不安感が生じる時でも有ります。
こちらは杞憂となりますから、心を明るく保てばOKです

DSC6529.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. さそり新月生まれ 2022年05月05日 11:11

近所のよく行く場所に2年前にお別れになった片思いの人に似ている人を見るようになり、かれこれ1年ほど経ちます。ずっと似てると思いながらもあまり気にしていませんでしたがつい先日、もしかして本人?!と思うようなふとした瞬間がありました。帽子かぶっているのとマスクは当然なんですが、顔がわかりにくく確信がもてないでいます。ただ、背格好や歩き方、立ち姿、体系は本人そのものです。
ホロスコープ歳時記を見て、私は人間関係他色々な事の復活と出ていたのでドキドキが止まらなく、落ち着かない日々です笑。

2. 管理者 2022年05月05日 11:41

さそり新月生まれ様

それはそれは 確かめていただいて 結果を聞きたいです!!

3. さそり新月生まれ 2022年05月05日 11:49

そうですね。もしわかればまたコメントさせてもらいます。有難うございました。

4. 雨水 2022年05月05日 16:02

お世話になります!
この間から金運が不調です!どうにかなると耐えてきましたが、かなり心が折れそうです!
でも今日の占いで元気がでました
めげずにがんばります!

5. 太陽獅子座冥王星天秤座 2022年05月05日 18:42

たまたまネットで新しい化粧品のイベントを見ていたら、2年前、私が出禁を食らった店の楽しそうなブログを読んでしまい、あの時の怒りが沸々と沸き上がりました。私はこんなに苦しんでいるのにその店長や社員の方達は私の思いなど知らずに楽しそうにしているので悔しいです。
獅子座は人間関係に苦しみ過ぎなような気がしてならないです。
この苦しさはいつまでも続くのでしょうか

6. 管理者 2022年05月05日 20:06

太陽獅子座冥王星天秤座さま
 
そんなところは 気にしないスルーが獅子座らしいと思いますが
如何でしょう?
相手にしない事です
幸せの全てがそこに起因する事は100%無いのですから!
楽しくなるのは 5月12日辺りからだと思います。

コメントする
< 太陽と天王星の重なり@牡牛座 月・火星・太陽の好バランス=言動の一致 >