青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座に=能弁 幻冬舎ホロスコープ歳時記 「立夏」編 リリース >

2022年05月04日 05:49
太陽と天王星の重なり@牡牛座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 明日5日は 『立夏編』リリースです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日、太陽は牡牛座13度~14度を進みます。
ここ牡牛度14度には天王星が有り、タイトな太陽・天王星のコンジャンクションが生じます。


これは 革命 政治力 大きな心の変容 などを表す座相であります。

これが経済や所有を表す牡牛座で起こるということは、経済についての考え方が変化してゆくといった暗示となります。


または 権力に反抗したり(これは憧れでも有ります)して、ご自身の新機軸を拓いて行き、改革などをして行くといった暗示も強くなる時であります。

この傾向は 太陽が牡牛座を出る20日頃までは継続して行くでしょう。

DSC6509.jpg

 

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年05月04日 08:08

せっかく影響力が大きい数日ですが、GWで仕事はお休みなんですよね〜。牡牛座に太陽がいる期間が、一年で一番休みが多くてもったいないと、毎年思います。とはいえ、会社に行くよりずっと楽しい毎日です^_^

2. 管理者 2022年05月04日 10:17

太陽獅子•月牡牛さま

たしかに!!

コメントする
< 月は双子座に=能弁 幻冬舎ホロスコープ歳時記 「立夏」編 リリース >