青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月域は継続 太陽と天王星の重なり@牡牛座 >

2022年05月03日 05:48
月は双子座に=能弁

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

05月前半の各星座の運気リリース!!

 

昨夜19時47分に月は双子座に入り、既に双子座02度にある水星と重なり、正午には双子座08度に達します。

水星が双子座にあるというだけでも知力は充実、そして多弁傾向となります。
これは頭脳が冴えて多くの考えが湧出してくるので、それをアウトプットせざるを得ないといった感じとなるのです。

ここに月が加われば尚更の事 多弁傾向は強まります。

そして、金星も牡羊座へと入ってきましたので、この水星とバランスも良いので 博覧強記的な傾向も強まって行く数日となるでしょう。

金星が牡羊座に入ることによって、これまでの魚座のステリウム=集合が少しばかり崩れます。

これまでは 金星は火星にも穏やかさを 木星には美しさを付与していたのですが、その効果が薄れて行く事になります。

金星にとって牡羊座はアウェイに当たりますので、11日の木星牡羊座入座が待たれます。

DSC6487.jpg

 

 

コメント(0)

コメントする
< 新月域は継続 太陽と天王星の重なり@牡牛座 >