青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 5月は新月から始ります 月は双子座に=能弁 >

2022年05月02日 05:43
新月域は継続

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

05月前半の各星座の運気リリース!!

本日、月は牡牛座後半度数を進みます。
太陽と同じ星座ですので新月域は継続であります。

月が双子座に入るのは19時47分でありますから、そこまでは次のような暗示となります。


月と冥王星の120度=気持ちの復調 立ち直り

月と土星の90度  =気持ちの抑圧

月と木星の60度  =良き環境 保護

月と金星の60度  =人気運 品の良き交際

月と太陽 天王星の同一星座@牡牛座=経済的活動の開始が吉


といったものとなりますが、殆どが吉座相でありますので、連休中のお仕事などにも適性があると思います。

仕事によし 遊びにも良し  良き一日となりそうです。

DSC6485.jpg

 

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 太水金天秤月牡羊 2022年05月02日 07:23

おはようございます!占いもそうですが、きれいなお花の写真に癒されます。この花は4/28の写真と同じ花ですか?それとも違う花かな?黄色がかわいらしくて気になってます。
もうすぐ木星が牡羊座に来るのは楽しみ半分、不安半分。金星も来ますね。パートナー運、仕事運、良くなってほしいなぁ。笑顔でいれたらなぁ。

2. 管理者 2022年05月02日 07:30

太水金天秤月牡羊さま

はい 同じものであります。
近所の緑地帯に咲いている モッコウバラ です。
毎年 咲きますが年によって 全く咲き方というか華やかさが違います。
これもアメブロの写真も同じ木のものです。

木星牡羊座期は 私も楽しみにしております!!!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2022年05月02日 07:58

おはようございます✨
モッコウバラ優雅ですね。
先週からちょっと浮かない気分で
落ち込んでいましたが、
しばらく会わなかった人に
頭を撫でられると言うありえない夢を見ました(笑)
これから仕事です。
お花の写真に毎朝癒されてます✨

4. 管理者 2022年05月02日 08:23

牡羊座お月様はさそり座さま

それは幸運そうな夢ですね!
木星牡羊座接近の影響でしょうか?

5. 太水金天秤月牡羊 2022年05月03日 20:13

モッコウバラって名前なんですね!知らなかったです。アメブロの方も見てましたよ。家の近くでは見たことがないなぁ。
あ〜、私も頭を撫でられる夢とか見てみたい!

コメントする
< 5月は新月から始ります 月は双子座に=能弁 >