青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記 「立夏」編 リリース 月と冥王星の180度=心変わり >

2022年05月06日 05:21
月・火星・太陽の好バランス=言動の一致

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『立夏編』リリース!!

 


本日、月は蟹座中盤を行き、牡牛座15度の太陽、魚座15度の火星と良きバランスにて進みます。


これは、気持ちと行動が一致するために スムーズな展開が期待できるという暗示となります。

月と火星は双方共に 水の星座でありますから、情の疎通もなかなか上手くゆく一日となりそうです。


太陽の隣には天王星もありますので、やはり、独自性が有効なときで、個性を発揮できる時でも有ります。


ちょうど連休の谷間のような金曜日、お仕事の方も、良き発想に恵まれそうな日となりますので、気持ちの切り替えもうまく出来ると思います。

DSC6514.jpg

 

 

コメント(1)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2022年05月06日 13:13

こんにちは🍀夏日が、続き、暑くなってきました。衣替えで、半袖をだし、あまり着なくなってきた服をリサイクルに、出しました。
貰ったお金で、☕をし、ほっと一息🎵誰かに着てもらえたら、いいな♻️~

コメントする
< 幻冬舎ホロスコープ歳時記 「立夏」編 リリース 月と冥王星の180度=心変わり >