青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座に=現実に仕切り直し 5月前半の概況2022 >

2022年04月29日 05:54
連休前半は楽しさ満載=金星と木星の重なり

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日 金星は魚座25度 木星は同27度とタイトなコンジャンクションを形成しております。
これが 金星が魚座を出てゆく3日以前まで継続となります。

金星と木星の重なりは 贅沢や豊饒な恋愛などを表し、お金も浪費傾向となります。
これは、幸せな座相であると思います。

楽しみを享受するときは 徹底的にすることがよろしいと思います。

中途半端に前後の事を考えての楽しみは リフレッシュ度が上がらないと思います。


この金星と木星は 山羊座28度の冥王星と良きバランスをとりますので、愛情の復活や 再会なども期待されます。


少し 遠ざかっていた人との 縁の再結が出来るかもしれません。

DSC6467.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 蠍座ヤナギ 2022年04月29日 16:37

先生こんにちは。
このところ悪いこと続きで、
仕事も状況がぐちゃぐちゃです。
ここ2、3ヶ月くらいの余分な仕事が
全部に影響しているような感じで
他のこともなんだかすべてうまくいきません。
頭を抱えるような気分です。
どうしてしまったのでしょうか。
どうしたらいいのでしょうか。

2. 管理者 2022年04月29日 17:39

蠍座ヤナギさま

昇進が決まったのに どうしたのでしょう?
魚座の木星 海王星が状況をぼやかしているので 具体的な対応がままならぬということでしょうか?
連休明けから仕切りなおしで!!

コメントする
< 月は牡羊座に=現実に仕切り直し 5月前半の概況2022 >