青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星・海王星・木星の重なり@魚座 連休前半は楽しさ満載=金星と木星の重なり >

2022年04月28日 05:54
月は牡羊座に=現実に仕切り直し

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日01時10分 月は牡羊座に入りました。

昨日までとは雰囲気が打って変ります。
ここからは現実路線でまいりましょう。

牡羊座、初期度数の月は他の天体とのアスペクトは有りませんので、何となく気持ちの持ってゆく方向が無いような感じがありますが、逆に言えば、何者にも影響をされないといった暗示にもなります。

よく言えば 心を素直に保てる時かもしれません。


月は魚座から去ったものの、魚座には未だ 海王星 金星 木星の塊が残り 大きな影響を及ぼしています。

夢が広がったり 新たな恋が始まったりと まだまだ ロマンチックな時の流れは継続して行きます。

明日からの連休にも、良き影響を及ぼして行く事になります。

DSC6464.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 岡山のもも 2022年04月28日 08:37

先生、きのうはアドバイスありがとう
ございました。
3か月前には退職の申し入れをしないといけないので最短で夏、最長で今年いっぱいで限界と考えます。
頑張れそうにありません。

2. 山羊座 2022年04月28日 18:02

全ての復調復活、期待しても良いのでしょうか?‼️
水星が射手座だからかなんなのかわかりませんが、今月謎の神経症に悩まされました!ワクチン打った訳でもないのに…(健康運も人間関係もいまいちでした)

3. 管理者 2022年04月28日 18:26

山羊座さま

私はそのように ホロスコープを読み解いたつもりです^_^

4. 山羊座 2022年04月28日 18:54

ありがとうございます!ホロスコープって凄いですね!
希望を持ちたいです!

コメントする
< 月と金星・海王星・木星の重なり@魚座 連休前半は楽しさ満載=金星と木星の重なり >