青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 春の土用 月は山羊座に=自律 >

2022年04月20日 05:27
幻冬舎ホロスコープ歳時記 穀雨編 リリース!

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎ホロスコープ歳時記 穀雨編 リリース!

本日正午を少し過ぎた頃に、太陽は牡牛座に入り東洋二十四節気で言うところの「穀雨」となります。

これによって、このところ、何となく重たい影響を与えていた、太陽と冥王星の星座的不調和が解消して行きまうので、気持ちは軽くなって行く傾向が強まります。
抑圧意識や何となく感じていた窮屈感からの脱却であります。

牡牛座には既に、水星 天王星が入っていりますので、牡牛座的要素である経済といった意識が強くなってゆく時となります。

一方、魚座には火星 金星 木星 海王星と並びますので、こちらも強い影響です。

こちらは 耽美ムードといった感じですが、牡牛座と魚座は反発は致しませんので、うまく経済と意識が連動したものとなってゆく時となります。

DSC_9321.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年04月20日 08:06

おはようございます。
東洋二十四節気の牡丹優雅ですね✨
楊貴以外は知らなかったのですが、中国4大美人
エピソード面白いですね🌹
それぞれの美しさ、見てみたいです。
昨日の黄色いお花は洋ラン系でしょうか。
最近黄色が気になります✨

2. 管理者 2022年04月20日 08:49

牡羊座お月様はさそり座さま

ホロスコープ歳時記 お目通し頂きありがとうございますm(  )m

ちなみに 牡羊座お月様はさそり座さまは  
「降りだした初雪が その美しさに負けて 雨に変わってしまった!」

などは如何でしょうか!?

黄色い花は 何だか分からないのですm(  )m

3. 太金木水瓶Asc蟹 2022年04月20日 18:42

先生、こんばんは☆
今年中に引っ越すことになり、一人暮らしを考えています。そろそろ真剣に新しい住まいを探そうとしているところです。ネットで見ているのですが、昨年から気になっている物件があったのですが、今年になり、消えてしまいました。
良いところがあればと思っています。
やはりご縁なのですかね?

4. 管理者 2022年04月20日 19:04

太金木水瓶Asc蟹さな
そうですね~~ 縁もあるかとは思います!!

5. 太金木水瓶Asc蟹 2022年04月20日 21:51

そうですよね〜☆
縁をのがさないようにします!

コメントする
< 春の土用 月は山羊座に=自律 >