青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蠍座に、満月域終了 春の土用 >

2022年04月18日 05:08
太陽と冥王星の90度=変化と抑圧傾向

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日、太陽は牡羊座28度を進み、山羊座28度の冥王星とタイトな90度を形成いたします。

これは 意志と潜在欲求がねじれの関係にあるという暗示。
こう したいと思いながらも、実は心の奥底では違う方向を望んでいるといったような、矛盾の形となります。

これは20日には太陽が牡牛座に入って解消いたしますが、少しばかり厳しい座相となります。


牡牛座では水星と天王星が重なり、経済活動に多くのヒラメキがあることを表しております。

これまでとは異なった観点から検討するところに新たなアイディアなどが生まれやすい状況となっております。

DC_9326.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2022年04月18日 06:19

おはようございます。
(土)は沢山の方と回転トーク出会いありましたが、マッチングは一人も成らずの結果でした。
(日)また参加リベンジしてきます。
今週末も射手座恋愛運は、平行線な感じでしょうか?

2. 管理者 2022年04月18日 09:08

射手座フラワーさま

射手座の恋愛運向上本格化は連休明けあたりからです!!

3. 射手座フラワー 2022年04月18日 13:59

ありがとうございます。
やはり連休明けの5月GW明けからなのですね。ありがとうございました。
土用にも入りましたし、ゆっくり無理せず過ごしたいと思います。。。

コメントする
< 月は蠍座に、満月域終了 春の土用 >