青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 14番目の月@天秤座 太陽と冥王星の90度=変化と抑圧傾向 >

2022年04月17日 05:25
月は蠍座に、満月域終了

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

04月後半の各星座の運気掲載中!!

 

本日09時24分に月は蠍座に入って行き、満月域終了となります。

これにて気分が高鳴る満月の高揚は終了となりますが、入れ替わりに直ぐに形成されるものが、蠍座に入ったばかりの月と魚座に入ったばかりの火星のタイトなトライン=120度であります。

満月域は霧散したものの、ここからは、これまでの情熱の高まりを確認しながら、しっとりと余韻に浸るといった暗示が漂います。

月は夜半には金星とも好バランスとなってゆきますので、満月で高まった情熱が、実際の形を作って行く事になるような暗示となります。


ここから数日は、恋愛などには最適な時となってまいります。
まさに春盛りの胸の高まりが聞こえてきそうな時が始まるようです。

DSC2447.jpg

 

コメント(7)

コメント一覧
1. 蟹座 2022年04月17日 06:42

先生ご無沙汰してます、蟹座です。

実は不思議なご縁(双子座の彼)の方と。不思議な関係がつづいてまして

私のつたない人間の感なんですが。

引かれあう。のです。こばんでも人生のいたずらか。不思議な関係になるのです。

2. 管理者 2022年04月17日 07:21

蟹座さま

そうですね~~ 人の縁とは まことに不思議ですね~~!!

3. 双子座 2022年04月17日 07:28

数日間恋愛がいいとのことですが、水曜日に気になる方とデートの予定です。
この日も大丈夫そうですか?何かアドバイスありますか??

4. 管理者 2022年04月17日 09:56

双子座さま

良き日だと思いますよ!
双子座の洞察力で 相手の言っていることの矛盾を指摘しない!!

5. 双子座 2022年04月17日 10:41

おお!いいアドバイスありがとうございます。
今回の方は良い結果になるように 頑張ります!

6. 蠍座 2022年04月17日 19:55

来週の土曜日に(23日)に告白するのですが、どーでしょう

7. 管理者 2022年04月17日 21:43

蠍座さま

易でみたら 60点くらいでした。慎重にと有りました。

コメントする
< 14番目の月@天秤座 太陽と冥王星の90度=変化と抑圧傾向 >