青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座に、満月域形成。 月は蠍座に、満月域終了 >

2022年04月16日 06:10
14番目の月@天秤座

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

04月後半の各星座の運気掲載中!!

 


昨日、天秤座に入った月は本日正午には天秤座17度に進みます。

明日未明の満月=15番目の月=の一つ手前の14番目の月となります。

あの名曲のフレーズにもある

♪次の夜から欠ける満月よりも 14番目の月が一番好き!


このようなセリフ、一番ドキドキするのが本日の14番目の月なのであります。


魚座に入った火星が金星と同一星座となりますので、愛情関係 恋愛関係には なかなかの適した週末となりそうです。

しかし 満月は明日の未明 そこから月は欠けてゆきますので、情熱がからりと冷めてしまうなんていうこともあるかもしれませんが、なかなか一筋縄で行かないのが、今回の満月。
太陽と月の180度に冥王星が90度にて割り込む Tスクエアの形成。

なかなか情熱が覚めやらぬようです。

DSC2421.jpg

 

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2022年04月16日 06:40

おはようございます。
信州桜は一昨日雨でちりはじめですが、山桜は諏訪大社御柱祭り&善光寺御開帳と共にまだ賑わい見頃でございます。
保育士仕事に久々に戻り半月たちましたが、回りで助けて下さる方がとても多く、また自分も成長したせいか、すぐなれ、自分のやりたい方針も少しずつ生かし出しはじめました。
30代までの仕事の意識がかなりかわり、とても業務も人間関係も楽しく、良い毎日となっています。

今日何ヵ月ぶりの、婚活イベントに出向いてきますが、本日恋愛どんな気持ちでいけばいいでしょうか?
来週もあるので、気楽にゆったりマイペースな朝気分なのですが。…


2. 管理者 2022年04月16日 07:53

射手座フラワーさま

何も考えない事が一番では無いでしょうか!?
期待しない ご自身も格好をつけない そのまま の姿勢がなによりかと思います。

3. 射手座フラワー 2022年04月16日 09:31

ありがとうございます。
そのまま、何も考えず、参加して参ります!!

コメントする
< 月は天秤座に、満月域形成。 月は蠍座に、満月域終了 >