青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星・海王星の180度=取り止めが無い 14番目の月@天秤座 >

2022年04月15日 05:53
月は天秤座に、満月域形成。

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

04月後半の各星座の運気掲載中!!

 

 

04月後半の各星座の詳細運気アップしております!!

本日05時48分、月は天秤座に入りました。
これにて牡羊座の太陽とは星座的な180度を形成するために満月域となります。

牡羊座の太陽=活動的 好戦的
天秤座の月 =バランス感覚 優美 博愛的

このような対立構造が形成されてゆきます。
満月は17日の未明 03時57分となりますが、満月特有の焦燥感や気分の高揚 狼男への変身などは 本日から暗示されて行く事になります。

そしてちょうど正午には火星が魚座へと入って行きます。
魚座の火星は弱いわけでは有りませんが、思いが耽美に偏りすぎる傾向となります。
火星は情動を表しますので、愛情の対象が少しばかり風変わりになるような事があるかもしれません。

DSC_2465.jpg

 

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 新月生まれのさそりおんな 2022年04月15日 09:21

4月後半の運勢拝見しました。恋愛には大チャンスの時期ですが、残念ながら私の場合そういったことには程遠くなり来月から入院することになりました。私も50年生きていますが、全くはじめての事で不安でいっぱいです。手術も控えています。
そんな中、主治医の先生は幸いにも少し好みのタイプでしかも少し長期戦になりそうなので、この時期に先生と出会ったのはこれも何かのご縁なのかな感じています。唯一、先生とのやり取りが密かな自分だけの楽しみとしてプラスに捉えています。先生を信じて頑張ろうと思っています。

2. 管理者 2022年04月15日 09:43

新月生まれのさそりおんな様

それって結構濃厚な恋愛感情では無いでしょうか??

医者と薬は信じないと効かない といいますが 確かに私も経験が有りますが 信頼を寄せれば良き結果がでますので、大丈夫ですね!!
ご快癒を祈っております!!

3. 新月生まれのさそりおんな 2022年04月15日 11:00

え~~~!!濃厚な恋愛感情なんですかね笑!
あくまで一人のファンとして思ってるつもりなんですが、でも私の場合手の疾患で当然の事ながら直に手を触られるので、ある意味そうなのかも?笑(^_^;)
そのたびにドキッとしてしまう自分にも動揺です。
やはり深入りは良くないし、面倒になるような恋愛は嫌なので妄想だけで楽しみます。治療頑張ります。有難うございました。

コメントする
< 月と木星・海王星の180度=取り止めが無い 14番目の月@天秤座 >