青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座に入り 金星と180度=好意に素直に応えられない。 月は天秤座に、満月域形成。 >

2022年04月14日 05:59
月と木星・海王星の180度=取り止めが無い

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日24時04月後半の各星座の運気アップ!!


04月後半の概況は アメブロにアップしてみました!!

本日、正午に月は乙女座20度に達します。

連日 お伝えしておりますが、本日も月が180度の座相を形成して行きます。


月と木星の180度=過剰 過拡大

月と海王星の180度=現実逃避 超耽美


このような暗示が高まってゆきます。


物事を甘く考えてしまうことが一番の影響のようです。

例えば 好きな人と逃避行に、といったことを真剣に考えてしまったり、

その時は気持ちの高揚が有りますから どうにかなるでしょうが 数日後からは経済の保証がない事に気がつき 更なる逃避と失望に陥る といった図式なども当てはまります。


これは山羊座の冥王星がコンプロマイズしていますので、どうにか最悪は免れそうですが、軽はずみな行動はしない事が一番。

その時はそれで良いと 一生 思い続けられるだけの気持ちがあれば別ですが、そのようなケースは稀で有ります。


その時の気持ちに流されないことも 生活をしてゆく上では重要です。

DSC2429.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年04月14日 07:27

おはようございます。
見事な桜ですね🌸毎日の桜の画像にうっとりです✨
美しい色合いを見ていると製作したい気分に✨
理不尽な事も多いですが、何とか頑張れそうです。

2. 管理者 2022年04月14日 07:42

牡羊座お月様はさそり座さま

そちらも そろそろ 桜が咲き始めるのでは無いでしょうか?
北の国の春は また格別でしょうね!?

全く関係は無いのですが 昨夜 昔の歌「虹と雪のバラード」を聴いていて なんていう美しい歌詞なんだろうと改めて感激いたしました。

♪ 眠っている 北の空に 君の名を呼ぶ・・・・・・

3. 牡羊座お月様はさそり座 2022年04月14日 08:01

トワ・エ・モワの「虹と雪のバラード」ですね。
透明感のある歌声、大好きでした✨懐かしいですね。
最近までこちらの地下歩行空間で
リメイク版でこの曲が流れていて嬉しかったです✨桜はもう少し先ですね🌸

4. 太陽獅子•月牡牛 2022年04月14日 09:01

まさに昨夜、彼氏に「仕事も介護も放り出して、二人で無人島で暮らしたい!」と言ったら、とても冷静に「Wi-Fiやコンビニの無い生活はイヤ」と言われました^_^

5. 管理者 2022年04月14日 09:24

太陽獅子•月牡牛さま

なるほど 面白いお答えですね!!

私ならば

① 仕事や介護のない生活はイヤ
② 他の女性がいない生活はイヤ

どちらかで パロりますが・・・・・・・

6. 太陽獅子•月牡牛 2022年04月14日 10:30

②の答え、めっちゃ面白いです!心にメモっておいて、「男性」に変えて、どこかで使わせてもらいます^_^

コメントする
< 月は乙女座に入り 金星と180度=好意に素直に応えられない。 月は天秤座に、満月域形成。 >