青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星・土星の調和=よく制御された感情と行動 木星と海王星の重なり=拡張 >

2022年04月08日 05:57
月はリリスの座標へ=少しの不安感

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!!!


本日00時31分 月は蟹座に入りました。
蟹座01度には リリスの座標があります。

リリスとは 月の最遠隔点の座標であります。
月が地球の周りを回っていますが 真円の軌道ではなく 少し楕円に近い軌道であります。

最短で36万Km 最遠で40万Km程になります。

リリスとは 地球から月の最遠隔点を示すものであります。

地球は自分自身と考えると 月は感情となります。
気持ちが遠くに離れると何とな不安感が募るといった考え方で有ります。


月は本来の座である蟹座に入って勢い付いておりますが、リリスの座標ですので 若干の不安感を伴うので有ります。

この月は魚座の金星と良き角度にありますから 人気運なども高まりますが、一抹の不安は付き纏うようです。

DSC_9347.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2022年04月08日 07:14

おはようございます。
家と駅の間の徒歩10分でさえ辛いほど身体が辛くて心身共に疲労困憊、次のお仕事探しへの不安もありますが、今月後半には少しは落ち着く流れになりそうでしょうか?

2. 管理者 2022年04月08日 08:16

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅さま

火星が15日に魚座に抜けてゆくと 多少の変化は生じると思います。
現在は 水瓶座に土星 火星ですから 元気そうで、実はそうでもないといった暗示なのです。

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2022年04月08日 12:22

ありがとうございます。
来週と再来週はそれぞれ週3日休めることになりました。
今は土星の力が働いて火星に多少のブレーキがかかって、これでもまだマシな方なのでしょうか。

4. 管理者 2022年04月08日 13:16

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

そういった考え方も有りますが
一般に 凶星という星が 集まると更に凶意がますという考えかたもあります。
お互いに 良さをころして 凶意が更にますという考えです。

5. 太陽獅子•月牡牛 2022年04月08日 13:35

 今日は、朝から朝ドラのハッピーエンドでめっちゃ幸せな気持ちになって、うるうる。
 そして、その後、仕事で近くの小学校の入学式に携わって、子供達のピッカピカの笑顔を見てたら、またうるうる。
 年をとると、何でも泣けてきちゃいますね。

6. 金星海王星オポ 2022年04月08日 13:48

確かに、グレートコンジャンクション・オン・ザ冥王星は、世界を一変させる凶意マシマシだった感じしますね…

7. 管理者 2022年04月08日 16:32

太陽獅子•月牡牛さま

いやいや 感受性が豊かなのでしょう!!
良いことだと思いますよ!!

8. 管理者 2022年04月08日 16:34

金星海王星オポさま

確かに!!
166年ぶりの木星 海王星イン・ザ魚座も とんでもないかも知れません。
明日か明後日のブログに書きます。

コメントする
< 月と火星・土星の調和=よく制御された感情と行動 木星と海王星の重なり=拡張 >