青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月はリリスの座標へ=少しの不安感 午前と午後では異なる雰囲気 >

2022年04月09日 05:32
木星と海王星の重なり=拡張

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!!!

この木星と海王星の重なり、前回は2009年05月頃に形成されました。
この時は水瓶座26度で起こりましたが、今回は魚座ですので状況は異なります。


2009年といえば 世界同時不況 新型インフルの感染拡大 米自動車産業の破綻 ガザ侵攻 新疆ウイグル暴動 アフガン泥沼化 日本では政権交代


といった 世情でありました。

全く同じ事が起こるわけではありませんが、何となく共通項もあるようにも見えます。

こう見ると 世界はいつでも紛争が絶えないと言った事実が浮かんでまいります。
誰もが戦いなどは望まないのに いつも どこかで紛争が起こっている事実が有ります。

世界が常に平和であるという事は幻想の中でしかありえないのでしょうか?

DC_9360.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 天秤月牡牛座 2022年04月09日 10:05

世界のどこかで戦争が起きている。起きていても今まではあまり目にしませんでしたが、今回の戦争はSNSで一般の人が発信して目にする機会が増えた事が今までとの違いだそうです。同じ時代を生きているのに何故こんなに違うんだろうと辛く思っていますが、今まで知らなかっただけなんだと思うと、私って自分勝手だなあと思います。

2. 天秤月牡牛座 2022年04月09日 10:09

今のロシアは 窮鼠猫を噛む 状態だとYou Tubeでひろゆきさんが言っていました。個人の感情は個人で処理してほしいです。

コメントする
< 月はリリスの座標へ=少しの不安感 午前と午後では異なる雰囲気 >