青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星 魚座に入る 月はリリスの座標へ=少しの不安感 >

2022年04月07日 06:23
月と火星・土星の調和=よく制御された感情と行動

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!!!

本日、月は双子座後半を進みます。
その過程で 昼頃より 水瓶座の火星 土星と良き調和を見せて行きます。


月と土星の120度=よくコントロールされた感情 経営能力

月と火星の120度=強い意志 活動的


これらが風の星座で起こるのですから、スマートに課題を消化して行く事が可能となるでしょう。


他にも 月は牡羊座の太陽 水星とも調和的ですから、なかなか バランス感覚の整った一日となりそうです。


この水星も 火星 土星と良き調和を見せますので、知的なコントロールが程よく効いた時が流れてゆきそうです。

DSC_2427.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽射手座月双子座 2022年04月07日 07:36

おっしゃられてる通り、昨日の夜中から仕事のアイデアを閃き、今日からうまく課題をこなしていけそうです!
対人関係だけ気をつけます。

2. 管理者 2022年04月07日 07:56

太陽射手座月双子座さま

気を抜かずに しっかりと締めてまいりましょう!

コメントする
< 金星 魚座に入る 月はリリスの座標へ=少しの不安感 >