青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『清明』編 リリース。 月と火星・土星の調和=よく制御された感情と行動 >

2022年04月06日 05:59
金星 魚座に入る

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 清明編 リリース!!!

 

昨夜24時頃に 金星は魚座に入りました。


ここ魚座は金星の力が高揚する座といわれておりますので、金星の持つ意味、

品位 美しさ 愛情 財 といった金星の暗示が高まる時となります。

金星の魚座滞在は 05月02日まで継続いたします。
魚座には 木星 海王星 とあり、この両星は拡大といった暗示を持ちますので、金星のよき力を増幅させてくれる、素晴らしい期間となります。

魚座の方には大きな恩恵があるという嬉しい暗示
他の星座に方は

牡羊座=苦手意識 コンプレックスの軽減
牡牛座=交友関係の拡大
双子座=評価の上昇
蟹座 =自信の増大
獅子座=他者からの協力
乙女座=パートナーシップにおける幸福感
天秤座=仕事に関する成功
蠍座 =恋愛運上昇
射手座=版図の拡大
山羊座=発信力の強まり
水瓶座=金運上昇
魚座 =全てに関して幸運期


といった暗示が高まる期間となります。

DSC_2438.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2022年04月06日 06:30

先生、おはようございます。
これから仕事モードの大活躍期と読んで喜んでいた矢先、会社の状況が変わり、このままだと数カ月後に仕事終了となりそうな気配で、不安な状況に急になってしまいました(まだ確定ではありませんが)。
仕事運の上昇とは真逆の状況に戸惑っています。
それとも、もしそうなったとしても別の良い展開になるということなのか。。この先どうなっていくのでしょうか。不安です(・・;)

2. 管理者 2022年04月06日 07:13

天秤月魚子さま

>>それとも、もしそうなったとしても別の良い展開になるということなのか。。
私はそのように考えます!

3. 天秤月うおこ 2022年04月06日 07:16

先生、ご返信ありがとうございます。
分かりました!もう開き直ってそのように捉えるようにします笑!

4. おさかな 2022年04月06日 07:39

おはようございます。
ホロスコープ歳時記について質問させてください。
10月23日生まれ、出生時間を考慮すると天秤座となる場合、
寒露、霜降どちらの運勢を読めば良いでしょう?
両方参考にするのでしょうか?
よろしくお願いします。

5. 太月水木牡羊座 2022年04月06日 07:46

先生、毎日の更新ありがとうございます。いつも読ませていただいております。
昨日は忙しく読まずにいたのですが読めば良かった…連絡ミスによるトラブルがあり、怒りまくってしまいました😓
ここ数日短気が増しており、ますます気を付けようと思いました。
良い占断も多いようですので穏やかに頑張ろうと思います🌸

6. 管理者 2022年04月06日 07:56

おさかな様

天秤座後半 寒露でよろしいと思います。
ハウス区分と異なり 星座の境はルーレットのように 新幹線の1号車 2号車のように はっきりと区切られているといった 考え方を私はとっております。

7. 管理者 2022年04月06日 07:59

太月水木牡羊座さま

これだけ 牡羊座に集まると まさに その時は 「怒り心頭}「ドラゴン怒りの鉄拳」 状態でしょうね! それで良いと思います!!

怒りを溜めない事が大事です!!

8. 太陽双子ルナ魚座 2022年04月06日 08:04

🌸きれいですね、だんだん、空にまい、桜の絨毯ですね 
寒暖差があり、ついていけませんが、🍵🍡を堪能しながら、春を楽しみたいです

9. 管理者 2022年04月06日 08:09

太陽双子ルナ魚座さま

そうですね~~ この時期は 花粉 寒暖差 年度替りで大変です!

10. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年04月06日 16:06

せんせい、やっとあったかくなりました。でもわたしには春は遠いようです。先月会いに行って以来、なんの連絡もありません。「大変な時こそおそばにいて支えたいです。ゆっくり美術館でもご一緒しませんか?」とLINEして1週間経ってやっと既読スルーになりました。もしかして、体の不調がひどいのに呑気な LINEを差し上げて怒っていらっしゃるのでしょうか?もうLINEやお電話しない方がいいでしょうか?もうこの恋先がないんでしょうか?教えていただけませんか?

11. 管理者 2022年04月06日 17:00

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

確かに お忙しいのでしょう。
これまでの経過を考えると 相当にお忙しくて美術館どころではないのでしょう。
ましてや 美術館の趣味をお持ちかどうかも微妙なところですね。
先があるかないかは 私が決めるのではなく
お二人で 先は作り出すものだと思います。

12. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年04月06日 17:50

せんせい、お答えいただきありがとうございます。以前に美術がお好きで偶然2人とも特にシャガールの絵画が好きということがわかりました。その後、好きな人がシャガールの絵を施術所に飾られたので、とっても嬉しかったです。おやすみの時に気分転換に美術館でもと思いましたが、本当にそれどころではないのでしょう。先程、謝りのLINEを送りました。できる限り先を作り出したいです。ありがとうございました。

13. おさかな 2022年04月07日 10:13

ご返答ありがとうございます。
列車の例え、とても解りやすいです!
太陽ぎりぎり天秤座、月蠍座の子供についてでした。
夫太陽水瓶座と、私太陽魚月蠍座とのハーフのような性格の息子で、
おまけに1ハウスに天王星と海王星が入っています。
親子でホロスコープも遺伝するような気が致します。。面白いです。

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『清明』編 リリース。 月と火星・土星の調和=よく制御された感情と行動 >