青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月域は継続=始まりの暗示は続く 火星と土星の重なり・・・情動の抑圧傾向 >

2022年04月03日 05:49
月は牡牛座へ 新月域終了。

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

各星座の4月前半運気掲載中!!

 

本日01時51分 月は牡牛座へと入って行きました。
これで牡羊座の新月域は解消となります。

牡牛座に入ったばかりの月は、これといった他の天体とのアスペクトを持ちませんので、牡牛座の月と言うだけの暗示が強まります。


牡牛座は経済の座で有りますから、持ち物や財産に心が向かう時となります。


新月の高揚も去り 冷静な目で経済を考えてゆくには適した時。具体的にどうしたら良いかなどを考えてゆく時となります。


牡羊座にて 太陽と水星が併走しておりますので、考える事には よき成果が期待される日曜日であります。

DSC2411.jpg

 

コメント(3)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年04月03日 13:43

こんにちは。
儚さと可憐さを感じる桜の花、とても素敵ですね🌸
こちらもようやく雪が溶けて嬉しいです✨
モヤモヤも少しずつ晴れそう
何か新しい事を始めたい気分です✨

2. 管理者 2022年04月03日 14:58

牡羊座お月様はさそり座さま

この桜は 一昨日 近所の緑地帯に咲いていた物です。
全くの満開でありました!

そちらの桜便りは 4月末 くらいでしょうか?

3. 牡羊座お月様はさそり座 2022年04月03日 15:40

そうですね。4月の末位の予想です。
ご近所にこんなキレイな桜が咲いているとは羨ましいですね🌸

コメントする
< 新月域は継続=始まりの暗示は続く 火星と土星の重なり・・・情動の抑圧傾向 >