青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座へ 新月域終了。 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『清明』編 リリース。 >

2022年04月04日 06:00
火星と土星の重なり・・・情動の抑圧傾向

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

予告・・・ 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 清明編 明日リリースです。

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日、火星は水瓶座21度を行き同22度にある土星とタイトに重なってゆきます。

火星=活動力 パッション 情動
土星=制約 安定 収縮


このような組み合わせでありますから、ご自身の情熱にストップをかけてしまう様な暗示が強まります。


一方、牡牛座では月と天王星が併走となりますので、こちらは気まぐれな心の動きを表しますので、少しばかり厄介な心の動きが案じされます。

春の陽気が増すと共に、いきもの本来の生命活動がたけなわとなり、情熱の噴出が始ります。


明日は太陽が牡羊座15度に進み 東洋二十四節気では「清明」となります。
春も盛りに入ってまいります。


明日の 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 清明編 をお楽しみに!!

DSC2418.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2022年04月04日 06:47

おはようございます。
職場で立場が上の人に言いたいことがあって数週間我慢していて、今日は実行に移すのはいかがでしょうか?
火星=好戦的、攻撃的というイメージがあるので気になっていました。

2. 管理者 2022年04月04日 07:14

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

そのとおりです!
相手も好戦的になったら 長引く戦いとなりそうですね。
迷う気持ちが少しでもあるのならば やめておいたほうが良さそうです。
会社の規模や体質にも依りますが 上司が全うな人格を有するという事はイコールでは有りません。
しかし 上位にあるということは 何かの理由があるのでしょう。

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2022年04月04日 07:28

さっそく回答ありがとうございます。
我慢していたのは、休みを取らせてほしいという願い事でした。
実は今の職場のパワハラ体質で体を壊して契約終了が決まっているのですが、残り1ヶ月を切っても尚、業務を増やされて朝は始業30分以上前からPC立ち上げて業務開始、残業は19時半までの日々だったので、せめて最後の3週間の間に何日か休ませてほしいと…

4. 管理者 2022年04月04日 07:39

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

訴えても 良いレベルですね!
労働基準監督局に報告の必要があるくらいのレベルですね。
身体を壊すなんて とんでもない事です。
辞めるのであれば 遠慮は要らないでしょう!

ただ こちらも多少のいやな思い 何らかの被害 は事は覚悟しないとなりません。

5. おさかな 2022年04月04日 11:23

先日は旅行について、ご意見を頂きましてありがとうございました。
自分なりに楽しむことができました。(下田の桜も満開でした!)
夫との関係は微妙なままですし、今日から彼の職場に新しい人材が配属されます。
その人への12年越しの思い、嬉しさが溢れている様子が手に取るようにわかって切ないです。


6. 管理者 2022年04月04日 11:59

おさかな様

それは確かに びみょう~ でありますね。
しかし 男って 本当に単純ですね~~

7. 山羊座 2022年04月04日 14:54

先月の火星と天王星がスクエアだった時からずっと体調悪いです泣
今度は土星とですか…

8. 管理者 2022年04月04日 15:12

山羊座さま

コンジャンクションはスクエアとは違い 良き暗示にもなることがありますので (泣)ではないかも!?

9. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2022年04月04日 17:46

無事にお休み許可おりました!
私はなんとかなりましたが
同僚のほうがきな臭いことになってます。
他人事ながら明日が心配です。

10. 管理者 2022年04月04日 17:54

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

良かったですね~~!
去り行く身 跡を残さずですね。

コメントする
< 月は牡牛座へ 新月域終了。 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 『清明』編 リリース。 >