青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星 水星 海王星の好バランス 月と木星の90度=膨張 >

2022年03月23日 06:17
月は射手座に=楽観

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUS 『ホロスコープ歳時記 春分編』 リリース!!

本日未明04時00分に月は射手座に入りました。
これにて 牡羊座に入ったばかりの太陽と好バランスとなりますので、気持ちは一気に楽天に傾きます。


牡羊座の太陽は活動力を表し
射手座の月は自由を希求いたしますので、

やっと活動期が始まるといった強い暗示となりました。


02月05日から始った全惑星順行期間は04月29日まで続きます。

ある意味 制約が外れるといった意味も含むこの期間ですから、世の中でも いろいろな事が起こっております。

天体の暗示には吉凶は有りません。
吉凶は 人間の都合として判断するものでありますから、全惑星順行と言っても 人間にとって都合の良い事は起こるわけではないのでしょう。


可能性の限界枠が外れるといった考えならば この期間は飛躍のチャンスでもあります。
もちろん 善悪とも吉凶とも 切り離した考えという事になります。

DS_9486.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽双子ルナ魚座 2022年03月23日 06:38

おはようございます。肌寒い朝、三寒四温。🌸の花咲くのが待ち遠しい。今日は、子供の卒業式。。先日、乃木坂で卒展を観ました。
胸いっぱいになりました。
あっというまの四年間でした🌸

2. 管理者 2022年03月23日 07:26

太陽双子ルナ魚座さま

それは おめでとうございます。
若い門出 すばらしいですね。

3. 太陽獅子•月牡牛 2022年03月23日 11:39

 昨年9月、モデルナ2回目を打ったときに、いろいろ報告させてもらったのを覚えてらっしゃいますでしょうか。昨日モデルナ3回目を打ってきました。今回は副反応はほとんどなく、無事に過ごしております。半年ってあっという間ですね。
 前回のとき、いろいろと教えてくださった金星海王星オポ様も、その節は本当にありがとうございました。感謝しております。
 個人差や、その時の体調などあると思いますので、先生も、もう打たれた方も、これから打たれる方も、皆さまどうかお気をつけください。みんなが健康でありますように。

4. 管理者 2022年03月23日 11:46

太陽獅子•月牡牛さま

それは何よりでありますたね!!
ご報告ありがとうございますm(  )m
参考にさせていただきます。

5. 金星海王星オポ 2022年03月23日 21:45

太陽獅子•月牡牛さま
情報がお役に立っていたようなら何よりです。
モデルナは効果が高いので安心ですね!
私も3回目はモデルナにしました。
(そしてモデルナは人気がないので、接種予約もすぐ取れてお得?です)
ちなみに、私は翌日微熱(37度くらい)が出たくらいです。
翌々日には通常通りでした。
筋肉痛はむしろ1・2回目より軽かったです。

コメントする
< 月と木星 水星 海王星の好バランス 月と木星の90度=膨張 >