青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 春分=太陽が牡羊座00度に達する 月は射手座に=楽観 >

2022年03月22日 05:47
月と木星 水星 海王星の好バランス

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUS 『ホロスコープ歳時記 春分編』 リリース!!

 


本日、月は蠍座後半を行きます。
その過程で 午前中は木星とタイトな120度を形成。

これは 多くの望みや依頼事が叶うといったうれしい暗示となります。

正午には水星とタイトな120度を形成、感情と知性が上手く融合しますので、気持ちは高揚して行きます。


その後夕刻には 海王星とタイトな120度、こちらは夢見気分、ロマンチック、耽美性を含んだ満足感 などを暗示いたします。


蠍座も魚座も水の星座でありますから、感情の繊細さや潤沢さが暗示されますので、ある時はロマンチック ある時はセンチメンタル ある時は宗教的な気分 それが良き意味で 影響する時となりそうです。

DSC_9415.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2022年03月22日 06:14

おはようございます。
関東は寒そうですね。
近頃、自分の心の動きが楽しみです。
私の太陽と月、いまは、なかなかの仕事人?でしょうか??
娘の旅立ちまで一週間。若葉の隣は、かなりドキドキします。

2. 管理者 2022年03月22日 06:58

水瓶の中の蟹と蛸さま

誰しもが経験なさる 人生の一里塚でありますね。

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年03月22日 11:18

はい。
一里塚は、めでたくもあり、めでたくもなし。
サクラが咲いて、本物の桜もほころび、若葉の隣。
ふりかえれば、全て楽しい季節になるよう、過ごしていきます。

4. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年03月22日 16:45

せんせい、昨日、好きな人に会いに行ってきました。今年8月頃に一緒になるお気持ちがあるか、お聞きしようと思っていました。しかし、まだ、手足の痺れが、一時期よりも少し良くなったものの、まだ続いていらっしゃるとおっしゃいました。今は毎週、大学病院に通って検査をしていらっしゃるのですがはっきりした原因はまだわからないそうです。4月からは週3日勤務にしてあとは他の先生に頼まれるそうです。そんな状態でしたのでこちらの希望をお伝えするわけにも行かず、お手伝い出来ることがありましたらおっしゃってくださいとしか言えませんでした。今年の初めに年中無休であんなに張り切っていらっしゃったのに。。。せんせい、もうこの恋諦めた方がいいんでしょうか?教えていただけませんか?

5. 管理者 2022年03月22日 17:13

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

結婚と言う事でしたら 周囲の人々や環境が 大きく作用致しますから
この進捗状態ならば なかなか難しい段階かと思います。
しかし 恋愛と言う事であれば また 話は異なります。
恋する人が存在すると言う事は それだけで 生きる意味にもなります。
結婚と恋を 分けて 一度 お考えになられたらよろしいかと思います。

6. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年03月23日 16:09

せんせい、お答えいただきありがとうございます。今は好きな人の健康を第一に考えたいと思います。本当はそのためにもおそばにいて支えになりたいです。何不自由ない恵まれた環境でスタートしなくても好きな人と支え合って夢を叶えていきたいのです。無鉄砲に頑張ってしまうところも、壁に当たって、思いっきり弾き飛ばされ、ボロボロになった弱い彼も好きです。嫌いになろうとしてもどうしてもできません。せんせいのおっしゃる通り、今は結婚ばかり考えないで、彼の近くにいられることに感謝したいとおもいます。せんせい、いつも、温かいアドバイスをいただき、本当にありがとうございます。季節の変わり目でございますのでくれぐれもご自愛いただきますようお祈りしています。

コメントする
< 春分=太陽が牡羊座00度に達する 月は射手座に=楽観 >