青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽は魚座最終度数に、西洋占星術では大晦日 月と木星 水星 海王星の好バランス >

2022年03月21日 05:52
春分=太陽が牡羊座00度に達する

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUS 『ホロスコープ歳時記 春分編』 リリース!!

 

本日00時26分 太陽は牡羊座00度に達して春分となりました。

この解説は

幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 春分編に詳しく有ります。


この牡羊座00度の太陽と呼応する惑星は見当たりません。

全ての惑星は各星座の10度以降を進みますので、太陽はこれといったアスペクトを組みません。

月も正午には蠍座06度に有りますので、同じことが言えます。


目立つ座相といえば 

水瓶座11度の火星 13度の金星の重なり、これが牡牛座12度の天王星とタイトな90度を形成しております。


火星と天王星の90度=過激さ 衝動 攻撃的

金星と天王星の90度=財の浪費 醜聞 秘密の関係


このような暗示が重なる時となります。

D2359.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年03月21日 09:55

落語、大好きです。3月19日が桂米朝さんの御命日だったので、この連休はちょうどビデオを見たりして偲んでおりました。

2. 管理者 2022年03月21日 10:03

太陽獅子•月牡牛さま

いいですね~~  私もすきですね~

3. 太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子 2022年03月21日 12:02

昨日、3/21が西洋占星術による元旦のような日と書かれていましたが、ネットでは「宇宙元旦」という表現を見かけました。
壮大なスケールを感じさせる表現ですね(笑)スタートレックのテレビシリーズのオープニングに出てくる宇宙を思い出しました。運気の変わり目になって好転しますように!

4. 管理者 2022年03月21日 13:21

太陽水瓶月天秤ディセンダント獅子さま

カーク船長とスポックの名コンビですね!!

5. 雨水 2022年03月21日 14:05

お世話になります!
ここ最近はなんとか頑張っています!
これから星回りてきには良さそうで安心しました!

6. 管理者 2022年03月21日 15:06

雨水さま

ひきつづき その調子で!! がんばって!

コメントする
< 太陽は魚座最終度数に、西洋占星術では大晦日 月と木星 水星 海王星の好バランス >