青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に=楽観 月は山羊座へ、下弦を形成=ジレンマ >

2022年03月24日 05:54
月と木星の90度=膨張

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUS 『ホロスコープ歳時記 春分編』 リリース!!

本日 月は射手座後半を進みます。
これに呼応するのは 魚座19度の木星であります。


月はアルテミス 木星はゼウス  
これが00度 60度 120度 ならば仲の良い父娘となりますが 90度ですと 少しばかり娘のワガママが大きくなり反発しそうなのです。


他の天体の90度よりは 木星が絡んだ90度は それほど深刻では有りませんので ワガママが過ぎるくらいとお考えいただければよろしいと思います。


しかしながら 夕刻になると 魚座24度付近の 水星と海王星の重なりに 月が90度にてアスペクトいたします。

こちらは 現実逃避や混乱といった暗示になります。
アフター5からは 十分な注意が必要な木曜日となります。

D_9392.jpg

コメント(1)

コメント一覧
1. 雨水 2022年03月25日 02:03

こんばんは!
今週26日27日楽しみにしていたイベントが延期になりました!このご時世仕方ないとは思っているのですが、落ち込んでいます!先生の言う通り5時過ぎでした!やはり先生はあたります!次にむけて頑張っていきたいです!

コメントする
< 月は射手座に=楽観 月は山羊座へ、下弦を形成=ジレンマ >