青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 3月の始まり 山羊座27度に3天体集結 >

2022年03月02日 06:09
月は魚座に入り新月域を形成

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

各星座3月前半運気リリース!

 

本日05時55分 月は魚座に入りました。
そこには太陽がありますので 月と太陽の同一星座となり新月域となります。

太陽と月がホロスコープ上でピッタリと重なる新月は、明日未明の02時41分となりますが、本日よりその影響は高まってゆくと思います。


魚座には 魚座の守護星である海王星が長く逗留中、木星も入っておりますので、魚座的な影響の大きな数日となります。

魚座とは 夢 魂 宗教 欺瞞 二面性 滅び行くものへの賛歌 などといった暗示が強く有ります。

良し悪しではなく 現実逃避性も高まりますが、反面、現実面への執着も捨て難いといった 二面性も持ちます。

夢が広がる一方で 現実面での物欲も 同じくらいに上がってゆくのです。

hgt.jpg

 

 

コメント(13)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2022年03月02日 07:11

おはようございます。
ある値の張るサービスを申し込んだのですが、蓋を開けてみたら事前の説明とかなり違うので、解約・返金をお願いしようと思っています。
スムーズにいくでしょうか。うまくいくコツなどあれば教えていただけますか。

2. 管理者 2022年03月02日 07:18

天秤月魚子さま

水山蹇 五変・・・・難局の克服に苦心 誰かと協力して打開可能。

3. 天秤月魚子 2022年03月02日 07:35

先生、観ていただいてありがとうございます。
なるほどそうですか。協力者が必要なのですね。
なんとか頑張ってみます。

4. 雨水 2022年03月02日 10:07

お世話になります!
今日金額の交渉をしようかなと思っております!
今日がよろしいでしょうか?明日がよろしいでしょうか?

5. 管理者 2022年03月02日 10:46

雨水さま

既に 良きタイミングです!
どちらでもOkです。

6. 雨水 2022年03月02日 10:50

ありがとうございます!感謝です!

7. 新月生まれさそりんこ 2022年03月02日 11:03

先週あたりから、突然、興味深い人が現れました。既婚者かどうかは不明ですがそれ以前に相手の立場上、踏み込めない領域の人です。
何気なく、あくまで仕事としてされたことが、なぜか、自分の中で弾けるものがあって…2年ぶりぐらいにフワッとした何とも言えない感情が芽生えてしまいました。次に会えるのは来月です。
まだ2回しか会っていないのに、凄く気になります。

8. 管理者 2022年03月02日 11:43

新月生まれさそりんこ様

春の気が漂い始めましたね^_^
 
大事に気持ちを育む事です!

9. 金星海王星オポ 2022年03月02日 11:49

天秤月魚子さま

横から失礼します。

ご存じであろうかとは思いますが、ご協力者を求めるならば、お住いの地域の消費者生活センターもしくは国民生活センターあたりになるのかなと思いました。

https://www.kokusen.go.jp/map/

10. 太陽獅子土星蠍 2022年03月02日 12:21

最近昔の上司から電話がかかってくるようになりました。定年前に癌で入院していたようで、今1人のようです。なぜ私に今更話をするのか正直わかりません。あと仲良くなった10歳年上の女性と縁ができました。また退院後同じ職場に戻るつもりでしたが派遣の女性に冷たい会社なので他に変えようと思ってます。今日電話して話する事になってますが気持ちがぶれてしまいそうです。突然年上の人間関係で賑やかになってますが悩む事ばかりです。

11. 天秤月魚子 2022年03月02日 18:25

小池先生、金星海王星オポ様、
この度は、私ごときにご助言くださりありがとうございました。
実はその後展開が変わりまして、こちらも少し誤解していたこともあり、結局サービスを受けることになりました。
お騒がせしてすみませんでした💦
コメントに感謝申し上げますm(__)m

12. 管理者 2022年03月02日 19:36

天秤月魚子さま

それは それは 一件落着^_^
良かったです!

13. 新月生まれさそりんこ 2022年03月02日 20:33

ありがとうございます。
気分的には正直、複雑ですが、
次に会えるの楽しみにしています。

コメントする
< 3月の始まり 山羊座27度に3天体集結 >