青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 3月前半概況2022 月は魚座に入り新月域を形成 >

2022年03月01日 06:25
3月の始まり

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

各星座3月前半運気リリース!

 

3つの星座に3天体が入って始ります。


先ずは

山羊座  金星 火星 冥王星

水瓶座  水星 土星 月

魚座   太陽 木星 海王星


このように 連続した星座に3天体が入るという珍しい現象で3月は始ります。


山羊座は 地の星座で 現実的

水瓶座は 風の星座で 知性的

魚座は  水の星座で 感情的

このように 均衡が保たれているように見えますが、 

牡羊座 獅子座 射手座といった火の星座には不在であります。

これは行動的な部分が抜け落ちたという感じですが、空虚なものを埋めようとする力が働くので 無理に行動的になろうとする傾向が見られるようです。


無理してまで 活動的にならなくとも 良いと思います。


ちなみに直近で月以外が火の星座に入るのは 太陽が牡羊座入りする春分まで待つ事になります。

DS_0081.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年03月01日 07:54

おはようございます✨
ここ数日の桜のお花に癒されます🌸
仕事では理不尽な事ばかりですが、前に進むしかありません💧

2. 管理者 2022年03月01日 08:08

牡羊座お月様はさそり座さま

まあ 仕事は 理不尽のぶつかり合いのようなものですから 気軽にスルーで行きましょう。
いちいち関与していたら 神経が磨り減るだけ、ご自身の実績も人に譲るくらいの覚悟でちょうど良いのかもしれません。
ファイット!!

3. 牡羊座お月様はさそり座 2022年03月01日 08:18

ありがとうございます✨
今日も頑張れそうです。

4. 太陽獅子•月牡牛 2022年03月01日 10:32

 今日は、獅子座は仕事の総まとめの日なんですね。実は、私の仕事は3月が新年度始まりなので、まさにスタートの日。なんだか、緊張してきました。

5. 管理者 2022年03月01日 19:15

太陽獅子•月牡牛さま

ここまで来たら やるしかない!
獅子座ならば出来ます!

6. 太陽獅子•月牡牛 2022年03月01日 21:19

 ありがとうございます!今日はなんとか、無事に過ごせました。今日から一週間、毎日新しい人と会うことになるので、なんとか乗り切れるよう、がんばります。しんどくなったら、この先生の励ましのお言葉を読んで、元気を出しますね!感謝です!

コメントする
< 3月前半概況2022 月は魚座に入り新月域を形成 >