青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月 金星 火星 冥王星の塊@山羊座 3月の始まり >

2022年02月28日 06:30
3月前半概況2022

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

本日24時各星座3月前半運気リリース!


いよいよ3月となりました。
ここまで来ると、実際に春の到来といった感じが高まりますね。

1日はとても良き座相が形成されるので、その感じは更に高揚し続けます。

先ずは山羊座にて金星、火星、冥王星が塊となっております。
これは6日まで続くもので、その暗示するところは、愛情の復活や情熱の再生です。
一方では、魚座にて太陽と木星が重なります。
これは成功や金銭的な幸福、全ての希望が拡大して行くといった幸運の座相であります。
こちらも、10日くらいまではしっかりと効果を発揮してゆきます。

まさしく春の幕開けにふさわしい座相といえるでしょう。

そして3日雛祭りの未明の2時41分には、魚座で新月が形成され、これには拡張の星である木星も重なりますので、何かのスタートにはもってこいのタイミングとなります。
ここで始めた事は、きっと近未来に大きな成果を残す事になるでしょう。

7日には、金星と火星がランデブー状態で水瓶座へと入り、これまでの実質重視路線から、軽やか、爽やかモードに移ってゆきます。春の爽やかさといったムードが巷にも溢れるようになります。

水瓶座には水星と土星も控えていて、水瓶座に4天体、しかも私生活や男女の交流を表すパーソナルな星といわれる水星、金星、火星が集結しておりますので、とても軽やかな気分になってゆく事請け合いであります。

9日、月が双子座に入り 水瓶座の4天体と好角度を形成して行く数日となります。
新たな恋の芽生えなども大いに期待できる時です。

11日、月がリリスの座標に達し、何となく不安が支配する日となりますが、一過性の杞憂ですから心配はご無用であります。

12日、月は本拠地の蟹座に進み、ここから14日までは魚座の木星、太陽、海王星と好バランスをとり、心の良き交流が期待できます。

14日、月は獅子座に入り、水瓶座の金星、火星と対峙致しますので、ここでは男女間の諍いには要注意です。好きだからこそのケンカですが、高じてしまうと取り返しのつかないことになります。

やきもちは、こんがりと薄狐色くらいにしておきましょう!

DC_0070.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2022年02月28日 12:08

娘が本日、無事卒業をむかえました。
ぬけるような青空。良き日で嬉しいです。
23~27あたりで東京へ移動予定です。
注意したほうが良い日がありましたら、
教えていただけますか?

2. 管理者 2022年02月28日 15:02

水瓶の中の蟹と蛸さま

おめでとうございます!!

陽春の日々 すべて吉日でありましょう!!

コメントする
< 月 金星 火星 冥王星の塊@山羊座 3月の始まり >