青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は魚座に入り新月域を形成 月は牡羊座に >

2022年03月03日 06:07
山羊座27度に3天体集結

・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

各星座3月前半運気リリース!

 

 


本日正午にホロスコープ上で 山羊座27度に 金星 火星 冥王星とタイトに並びます。


良し悪しは別に 愛情問題に関しての大きな進展 愛情への大きな執着 性的興奮 などが暗示される時となります。


魚座では未だ 新月域が形成されておりますので、何らかの動きがある時となります。


水瓶座にても水星 土星がタイトに重なり、慎重な考え方となっております。


月が魚座を抜ける04日の09時54分までは、いろいろな事が有りそうです。

その多くは 非常に喜ばしい事であると私は考えます。
雛祭が多くの喜ばしい事に彩られると思います。

ige0.jpg

 

コメント(8)

コメント一覧
1. 双子座 2022年03月03日 07:26

ひなまつりですね✿
星の動きも、何らかの動きがあるとのことで、連絡を待つ射手座くんからアクションあったらいいなぁ。

2. 管理者 2022年03月03日 07:32

双子座さま

射手座にとっても素晴らしい日です!!
射手座の守護星・木星と太陽と月が重なるのですから滅多には無い大吉日となります。

3. まる蟹 2022年03月03日 15:32

4年程放置していた親知らずの抜歯を11日に大きな病院ですることになりました。
今月前半の蟹座をチェックすると、11日前後の数日は少しブルーになると書いてあったので、「あー!!」とすでにブルーになりましたがまさしくですね。。
なんとか耐えたいと思います!

4. 金星海王星オポ 2022年03月03日 18:11

私、悲しいこととか腹立たしいことがあると、仕事する(ヤケ酒ぽい感じで企画書とか計画書を短時間で大量に書く)のですが、そういう時の企画や計画がなぜか出来がよくて。
昨日~今日はそんなヤケ仕事でいい企画が完成し、何だか今日の星回りっぽいと思いました(苦笑)。

5. 管理者 2022年03月03日 18:16

まる蟹さま

痛くないから 大丈夫ですょ〜^_^

6. 管理者 2022年03月03日 18:18

金星海王星オポ様

わかります!それ!!
私は企画書ではなく 予報です(笑)

7. 金星海王星オポ 2022年03月03日 18:34

先生もですか(笑)。
何でそうなるんでしょうね?
怒りのせいで、躊躇や変な自意識が外れて、(勢いはついてるんだけど)粛々とやれるからですかね??

8. 管理者 2022年03月03日 20:45

金星海王星オポ様

『傑作は時間の足りない時に生まれる』
といった西諺があります

用意周到の時にはロクなものは書けません。

やはり 論理性よりも感性なのでしょうね^_^

コメントする
< 月は魚座に入り新月域を形成 月は牡羊座に >