青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に帰還=豊かな感情 月と冥王星の180度=想定外  >

2022年02月13日 06:24
月と金星・火星の180度=仲が良いほどケンカする

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日正午、月は蟹座中盤を行きます。
そして対向星座である山羊座中盤の金星と火星に180度にて対峙致します。


金星と火星の重なり= 男女の良き交流

月と金星の180度= 強い依存と反発

月と火星の180度= 興奮


この様な暗示が入り混じり 良き方向にも そうでない方向にも展開が暗示される時となります。

意識していれば とても楽しい時間帯となる事請け合いであります。

素直な心で接する事が何より、身近な関係にはマウントや虚栄は無駄になるばかりでなく 害であり不要で有ります。


素直な心を そのまま表現して行く事ができれば 素晴らしい日曜日となります。

DSC_9805.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸  2022年02月13日 08:36

おはようございます。
外は冬の雨~♪です。
昨夜、ひょんな事から、
換気扇の掃除が、やってきました。
お陰様で、昨夜はぐっすりと眠れました。
思うことは色々ありましたが、よく寝たから良し!に、することにしました。
沈黙は金。

2. おさかな 2022年02月13日 08:54

お早うございます。寒い朝ですね(((>▽ あちこちで梅が咲き始め、お散歩が楽しい毎日です。
ロウバイの透けたような黄色の花も美しく、うっとり。

ネイタルに月と火星の180度があります。
余計に影響が出ると読めますか?
「興奮」なんですね、、月蠍と火星牡牛座です。気をつけねば〜

3. 管理者 2022年02月13日 09:37

水瓶の中の蟹と蛸さま

では 沈黙!!

4. 管理者 2022年02月13日 09:40

おさかな様

私の占星術の基本的な考え方の一つに

ネイタルにある座相が 再び天空にて形成されると その暗示が具現化しやすくなる!

というものがあります。

すべては 毒も薬にもなります!!

5. 太陽双子ルナ魚座 2022年02月13日 12:23

素直に~で、It.s hard for me to say
I.m sorry💝💝
シカゴの素直になれなくて~を思い出しました。
また、関東は❄️寒いのでお体おたいせつに

6. 管理者 2022年02月13日 12:47

太陽双子ルナ魚座さま

大雪にならないといいですね!

コメントする
< 月は蟹座に帰還=豊かな感情 月と冥王星の180度=想定外  >