青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月はリリスの座標へ=不安 月と金星・火星の180度=仲が良いほどケンカする >

2022年02月12日 06:20
月は蟹座に帰還=豊かな感情

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記


本日、08時27分に月は蟹座に入って行きます。
ここ蟹座は 月の本来の場所となりますので、月の力は最大となります。


月は 感情 を司りますので ある意味 繊細な心の動き、感情の先行 といった事が生じやすい期間となります。

月の蟹座滞在は14日の20時18分までとなりますので、約3日間、豊かな心持ちになるように勤めると良いでしょう。


つまり、心次第で人は大きく変容いたします。

これを気持ちの乱高下にしてしまうと 現実的にも困難な状況になってしまいますが、心の寛容度を高めてゆけば、大いに豊かな心持にもなれます。

どのような座相も星の暗示も 要は 遣い方次第で毒にも薬にもなるのであります。

DSC_9801.jpg

コメント(3)

コメント一覧
1. 山羊座ひじりこ 2022年02月12日 07:08

小池先生おはようございます😆💕✨

昨日はプレミアム鑑定をしてくださってありがとうございました🙇

先生に相談させて頂くまで本当に心が重く辛かったのです。でも先生が今の私と家族の運の流れと状態を教えてくださり、やった方が良いこと、気を付けた方が良いこと、そして易でしっかりみてくださったおかげで心がとても落ち着きました。

主人も先生に頂いたアドバイスを伝えたら今後のことがイメージ出来たようで顔つきが変わりました。渦中にいるとわからなくてもがいてばかりでしたが、客観的に教えてもらえることがこんなにも人の感情を落ち着かせ前向きにさせてくれるんだと改めて実感しました。

長年お世話になって来ましたが、今回ほど先生のアドバイスがありがたいと思ったのは初めてです。(ごめんなさい)

次の作品づくりを楽しんでイメージして行きます。

本当にありがとうございました。


2. 管理者 2022年02月12日 07:20

山羊座ひじりこ様

過大なるご評価 まことに恐縮いたします。
まだまだ 盛運は継続ですから 努力した以上のことが成果になってゆくと思います!!
ファイット!!

3. 山羊座ひじりこ 2022年02月12日 07:44

ありがとうございます。

色々やってみます。
私がどんなに励ましてもだめだったのに小池先生のアドバイスで変わった主人を見て、先生を尊敬し直しました🙇🙇🙇🙇

コメントする
< 月はリリスの座標へ=不安 月と金星・火星の180度=仲が良いほどケンカする >