青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の重なり=ヒラメキ 水星・冥王星の重なり@山羊座=権謀術数 >

2022年02月09日 06:14
月と冥王星のトライン(120度)=心の修復

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

本日、月は牡牛座の最終度数を進みます。
そして19時27分には双子座に去ってしまいますが、それまでの間は、山羊座の冥王星と120度の良きアスペクトをとる事になります。

冥王星が良きバランスでアスペクトをとると、その天体の暗示する事象を 復活 修復させてゆくと言った作用があります。


月は感情 心持でありますから、気持ちの復活と言った暗示が強くなり、傷ついた心や 悩んでいた心が 解放 復活と言った状態となる意味が強まります。

もちろん自浄作用もありますが 他からもたらされる要素によっての復活と言うことも期待できます。

くじけずに粘っての交渉などが功を奏してゆくようです。

IMG_3166.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年02月09日 21:11

明日はまた関東は雪みたいですね。どうぞお気をつけて。

2. 管理者 2022年02月09日 21:17

太陽獅子•月牡牛さま
前回は懲りましたので 今回は二の舞にならないように気をつけます!!

コメントする
< 月と天王星の重なり=ヒラメキ 水星・冥王星の重なり@山羊座=権謀術数 >