青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と天王星の120度=合目的性を発揮 月と天王星の重なり=ヒラメキ >

2022年02月07日 06:04
月は牡牛座に、金星・火星と好角度=交流

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 


幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編!!

本日、07時53分 月は牡牛座に入って行きます。
そして山羊座初期度数にある火星と好バランスをとって行きます。
その後も金星と良きバランスとなり、人気運や異性間の交流がスムーズな展開となって行きます。

一方では、魚座の木星とも、良き角度となって、多くの事はスムーズな展開を見せてゆく事になります。

立春を過ぎたといえども、厳しい寒さが続きますが、日は確実に伸びて、陽春の予感もちらほらと感じるこの頃、季節のみでなく 新たな誰かとの巡り合いなども暗示される時となりました。

やはり 春は 廻るのですね。

早春賦より

♪ 春と聞かねばしらでありしを
   聞けばせかるる 胸の想いを
    いかにせよとの この頃か

あの人の思いを知ってしまっただけに 心が急かれる日々が始る、やはり、人はこの気持ちが大切ですね。

IMG_1653.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2022年02月07日 08:07

おはようございます✨
こちらは異常な積雪で歩道の
両側はすごい高さです😱
これから仕事ですが、
無事過ごせますように。 
春はまだず~っと先です✨

2. 管理者 2022年02月07日 10:19

牡羊座お月様はさそり座さま

それはそれは 勝手なことを申し上げましてm(  )m
そうですよね~~ 北海道はニュースでもやっていますが 記録的な積雪のようですね。
くれぐれも お気をつけください!
といっても ありきたりですが・・・・
東北の知人も言ってました
「雪かきのために生きてるのはいやだ!」

3. 魚子 2022年02月07日 18:28

やはり朝は諦めモードでしたが(笑)
夕方はお気に入りの人に話しかけられて嬉しかったです♪

4. 管理者 2022年02月07日 19:42

魚子さま

そういうパターンは 結構嬉しいですよね^_^
あやかりたいです!

コメントする
< 火星と天王星の120度=合目的性を発揮 月と天王星の重なり=ヒラメキ >