青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 全惑星順行期の始まり!! 月は牡牛座に、金星・火星と好角度=交流 >

2022年02月06日 06:30
火星と天王星の120度=合目的性を発揮

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 


幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編!!

約2年に一度の 火星からみた天王星のトライン=120度が形成されて行きます。

この暗示は 目的が定まり そこに全力疾走してゆくといったものであります。

これが山羊座と牡牛座と言う地象星座で起こりますので、実際的な建設や利益を生み出す行為。つまり現実的な仕事に邁進してゆくという意味が強まります。


山羊座内の水星も順行に戻り、冥王星と併走となりますから、考え方もまとまって、更に目的が絞られてゆくでしょう。


月は牡羊座にあり この水星、冥王星とは、そりが合わないようですから、今日のところは好悪の気持は抑えて 論理的思考で行きましょう!!

IMG1658.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 立春 2022年02月06日 17:58

いつも拝見しています!今月の9日は自分の誕生日です。運勢的にはどうでしょうか?

2. 管理者 2022年02月06日 21:25

立春さま

5月あたりから本調子になって行くこととお思います!!

コメントする
< 全惑星順行期の始まり!! 月は牡牛座に、金星・火星と好角度=交流 >