青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編リリース!! 火星と天王星の120度=合目的性を発揮 >

2022年02月05日 06:10
全惑星順行期の始まり!!

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 


幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編!!

 


昨日、水星が順行に戻り これにて全ての惑星が順行となりました。
期間は02月05日~04月29日までと 稀に見る長期間となります。

ここ10年は殆どが数週間でしたが、このように約3ヶ月近く及ぶ全惑星順行期は久々の現象であります。


これは、物事がスムーズに運ぶ時とされておりますが、幸運期とイコールであるということでは有りませんから、一概に喜んでも居られません。

しかしながら、このような期間に お生まれになった方を多数鑑定させていただきますと、やはり100%ではないですが、殆どがラッキーな要素をお持ちになっていると言う事実もあります。

昨日も記しましたが、
人類以外の存在にとっても この全惑星順行期はスムーズな展開という事になると、ちょっと考えてしまいますね~~!?

DSC_0333.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 太陽獅子土星蠍 2022年02月05日 09:26

最近天王星が新月と重なるたびに契約関連で転職、となって気が滅入ってます。社員登用確実だったし収入も安定してたのに今更天職とか望んでもない事のために振り回さないでほしいです。幸運と言うより疫病神です。次の仕事が決まったら3月後半てとこですが金星火星が7ハウスですよね。良い事ありそうですか?

2. 管理者 2022年02月05日 09:33

太陽獅子土星蠍さま

難しい問題ですね。
人によって良い事の基準が異なりますので、それぞれの志向の問題であります。

私など 生きていられれば 良い事だと考えておりますが
これに 付帯物が多くなると 複雑になりますね。
お金 地位 名誉 支配 快楽・・・・・・・
何処までの線引きが難しい。

3. 太陽双子座ルナ魚座 2022年02月05日 10:13

おはようございます、先日、妹から電話あり、私の父が外出先で具合悪く立ち上がれなくなりました。見ず知らずの人に救急車を呼んでもらぃ、このご時世の中、病院に辿り着きました。検査で、なんとか大丈夫と言われ、良かったです。一昨日、恵方巻きを食べたあと、連絡がありました。昨日実家にお菓子を宅急便で、送りました-
今は、またなかなか会えないけど、無理しないでお互いに健康でと書きました。
子供も、今年春大学卒業ですが、まだ就職先決まっておらず、思うようにいかないですが、母に、ゆっくり頑張っていったらいいねん、頑張りやと言われ涙がこぼれました。思うようにいかないですが、ゆっくり息を整え毎日頑張りたいと思います

4. 太陽獅子•月牡牛 2022年02月05日 10:30

辛いことがあったとき「全惑星順行生まれだから大丈夫!」と信じて頑張ってきました。そう思えることがラッキー要素なのかもしれませんね^_^

5. 管理者 2022年02月05日 13:50

太陽双子座ルナ魚座さま

それは大変でしたね~~
でも ご無事でなにより
そして お子様も成長して 人生 なかなかだと思います!!
お大事に!!

6. 管理者 2022年02月05日 13:52

太陽獅子•月牡牛さま

それはラッキーですね!!
くじける必要は全くないです!!

7. 全惑星順行天秤爺 2022年02月05日 20:49

起業して35年。相も変らぬ自転車操業の日々を過ごしていますが、35年間、大事にいたることなく仕事が続けてこれるのは、全惑星順行のおかげかなと思うことがあります。
そのことを教えてくださった小池先生には感謝・感謝です。

8. 管理者 2022年02月05日 21:29

全惑星順行天秤爺さま

その影響は強いと思います!!
貴殿の 最新刊『またクビになっちゃった』のミリオンを祈っております!!!

コメントする
< 幻冬舎PLUS ホロスコープ歳時記 立春編リリース!! 火星と天王星の120度=合目的性を発揮 >