青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の好バランス=気持ちの復活 太陽と天王星の90度=頑固 離反 >

2022年01月28日 06:41
月と太陽、土星の好バランス

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

クリック

 

本日 月は射手座中盤を進んでゆきます。
午前中は太陽と、午後は土星と良きバランスとなります。

これが射手座と水瓶座ということで、多少、浮遊感はあるものの、アイディア 発想 創作 といった事柄に関しては、なかなかの切れのある答が見つかると思います。


現実的な面はどうかというと、こちらは山羊座の天体群、火星 金星 冥王星 水星 が受け持っておりますので、こちらは、これはこれでしっかりと対処してゆけるはずです。


この相反する能力がバランスよく発揮される日であると思いますので、本日は、なかなか進展の見られる日はないかと思います。

DSC_0347.jpg

 

 

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽水瓶・月山羊座 2022年01月28日 12:06

すてきな蓋碗ですね!
お茶の時間は洋の東西問わずして暫しの喧噪からの開放、「無」になることで五感の響きを感じますね✨

立春まであと数日となりました。
一陽来復を願ってあたたかなお茶をいただきたいですね。

中国茶は新宿タカシマヤの中にあるアラン・チャンティールームが好きでオープン時はしょっちゅう利用していました。(かなり)久しぶりになりますがまた行ってみたいなぁと遠い記憶がよみがえってきました(笑)

2. 管理者 2022年01月28日 13:02

太陽水瓶・月山羊座さま

確かに 仰るとおりですね~
洋の東西を問わず お茶の時間は・・・・ !!

だからこそ 特別な感じなのでしょうね~~!!
良き ご意見 参考になりましたm(  )m

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年01月28日 15:19

せんせい、毎日寒い日が続き、春が待ち遠しい今日この頃ございます。1/26に好きな人に会いに行ってきました。好きな人のお誕生日が前の日の1/25でした。わたしと一緒になるお気持ちがあるか、聞こうと思い、なんとお尋ねしようかドキドキしました。それで「今年の8/24くらいに(なぜか数字が良さそうという理由で)入籍したいです。」と勇気を振り絞って言いました。好きな人はびっくり!目をまんまるになさって何もおっしゃいませんでした。そのあと、何もなかったように先日、神社で頂いてきた御守りをお渡しして、キュっていつものハグして帰ってきました。ぜんぜん好きな人の気持ちがわかりません。LINEか電話でもう一回聞いた方がいいでしょうか?このまま何も言わない方がいいでしょうか?教えていただけませんか?

4. 管理者 2022年01月29日 09:19

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

女性の入籍は 除籍後6ヶ月経たないと難しいのではないかと記憶します。
という事は ご家族とのお話し合いが 02月24日までにまとまらないといけませんね。
それまでに お相手のご意志を確かめたほうが良いでしょう。

5. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2022年02月01日 23:06

せんせい、お返事くださって嬉しいです。ありがとうございます。除籍後、6ヶ月あけないと入籍できないと知りませんでした。教えてくださってありがとうございます。好きな人に毎月、新月と満月の時間をお伝えして、心の中で御祈願していただくことにしています。2/01の今日、新月なので、「今日の14:47から新月です。2022/08/24に入籍できますようにご祈願してください。」ってLINEでお送りしました。4時間後の7時頃既読になりました。お返事はありません。2/03は節分なのでお電話してみようと思います。その時8/24のこと、どう思ってらっしゃるかお尋ねするつもりです。2/24までに家族と話し合うのは難しいかもしれません。好きな人は口ベタですが、嘘は言わない人です。好きな人のお気持ちをお尋ねしてみようと思います。ほんとうにありがとうございました。

コメントする
< 月と冥王星の好バランス=気持ちの復活 太陽と天王星の90度=頑固 離反 >