青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と太陽、土星の好バランス 金星、順行復帰、そして月と重なる=吉兆 >

2022年01月29日 06:04
太陽と天王星の90度=頑固 離反

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

 

 

 


本日、太陽は水瓶座09度にあります。
これに呼応するものは、牡牛座10度の天王星であります。

表題の通り 太陽と天王星の90度は 頑なな態度の影響で周囲と離反したりする可能性が高まります。

これはここから 数日は続く暗示となりますので、01月いっぱいは、慎重に行きたいものです。


しかしながら、天王星は山羊座の金星や火星とは調和的な座相を形成しておりますので、悪いばかりでは有りません。

あなたの行動の調整如何によっては、吉にも凶にも作用するものであるということをお忘れなく。


本日で18ヶ月に一度、約42日間の金星の逆行が終了します。
明日からは プラス思考が有効になるときが展開されそうです!

DSC_0361.jpg

 

コメント(6)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年01月29日 09:02

なんだかあまり眠くならず
夜明かししました。
ジャスミンティーとあんパンの朝ごはん。立派な茶器はありませんが、先生の写真をみてたら、
今週はずっとジャスミンティーを飲んでいました。
眠りを誘うクスリになるか否か。

2. 管理者 2022年01月29日 09:15

水瓶の中の蟹と蛸さま

ジャスミンティーは 緑茶に近いので 眠れなくなりそうですね~~

3. 牡羊座お月様はさそり座 2022年01月29日 09:32

おはようございます。
このような茶器で丁寧に淹れたお茶
飲みたい気分です☕
ジャスミンティーもいいですね。
今朝はアールグレイとチョコレートです(笑)
最近自分の周りが急にざわめいているような
賑やかな感じになってきました。

4. 管理者 2022年01月29日 09:38

牡羊座お月様はさそり座さま

運気が戻ってきた証拠です!! 華やいだ季節が始りそうですね!!

5. 太水金天秤月牡羊 2022年01月29日 10:01

おはようございます。今週もなかなか大変な一週間でした。仕事場は大混乱。私も少なからず巻き込まれて疲れ切ってます。山羊座に火星がある間はこんな感じが続くのかな。金星順行で気持ちだけでも明るくなりたい。せっかくの週末、気分転換して過ごしたいです。家でゆっくりすると考え事してしまうから、外に出たほうがいいですかね?こんな時ですが😷

6. 管理者 2022年01月29日 11:42

太水金天秤月牡羊さま

そうですね^_^
この配置ならば 外に出るか 人と会うかが宜しいと思います。
状況は差し置いての意見であります。

コメントする
< 月と太陽、土星の好バランス 金星、順行復帰、そして月と重なる=吉兆 >