青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星、逆行の為に山羊座へ逆戻り 月と太陽、土星の好バランス >

2022年01月27日 05:52
月と冥王星の好バランス=気持ちの復活

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記

クリック

 


本日 月は蠍座20度台を進みます。
そして夕刻16時36分には射手座に入って行きます。

それまでの間は、月は山羊座の冥王星と良きバランスを保ちますので、折れかかった心の修復などには適した時間帯となります。

山羊座28度には水星もありますので、水星が逆行といえども,クリアーな思考が期待できます。

日が沈む前までに、心を整える事は可能であると思います。


そして日没後、射手座に入った月は、楽天性を帯びる事になります。
尚且つ 魚座06度の木星とは90度の関係となって行きますので、調子に乗りすぎな傾向も頻出して行くようになります。

心が立ち直っても 騒ぎすぎるのは これまたマイナス効果となりますので、くれぐれも冷静に!

DS0339.jpg

 

コメント(7)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2022年01月27日 08:06

先生、おはようございます!
今回の水星逆行は強烈です。
自分のミスはもちろんのこと、他部署や他社の人達もシステムエラーやミスでてんやわんやです。
最近は、水星逆行といってもそれほどでもないなぁ〜と思うことが多かったのですが、今回はガツンときてます。何か促進させている要因が他にありますか。
体調もいまいちです。プライベートでも軽くですが行き違いがありました。
これは逆行が終わるまで続くのでしょうか。おそろしや、、(~o~)

2. 管理者 2022年01月27日 08:53

天秤月魚子さま

水星逆行 私はそれほど気にしませんが
敢えて 申し上げるのならば 天秤座の主星である 金星の逆行があると思います!

3. おさかな 2022年01月27日 09:16

お早うございます。
やわらかな翡翠色、美しいですね。

今日は彼の誕生日でプレゼントを迷い中です。
好きな本にするか、お酒のお供のチョコレートにするか、、
相変わらず心に距離があるし、いっそのこと何もしないほうがいいのか悩みます〜〜。
(先生ならどちらが、、)
魚座の木星と射手座月スクエア、調子に乗らないように過ごそうと思います。

4. 天秤月魚子 2022年01月27日 09:52

うわ〜、ひょっとして、、と思いましたが、やはりそうですか。
せめて金星逆行の終わりと同時にすこしは鎮まることを願います。。

5. 管理者 2022年01月27日 10:24

おさかな様

意思表示のためにも 差し上げられたほうがよろしいと思います。
本は趣味性が強すぎますね~ チョコレートはバレンタインに!
いっそ お酒がよろしいのでは!?

全く私事ですが 最近頂いた ウイスキーが美味い!!

ボウモア18年  
カリラ12年

お勧めです!!

6. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年01月27日 10:46

心の立て直し、良い響きです。
つっかい棒だらけですが、崩れないように。
そして夜は、宴を~脳内でこっそり気持ちだけで。冷静に。
いちどは憧れます。どんちゃん騒ぎ。
出来る日はくるのかな。

7. おさかな 2022年01月27日 12:56

金星山羊座の彼なので、ボウモア18年、喜びそうです。
(年季の入ってるものが好きそうな。。)
カリラはスモーキー強めでしょうか、どちらも素敵なウイスキーですね!
お酒のプレゼントはおつまみを考えるのも楽しいです。
教えていただいてありがとうございます(^v^*

コメントする
< 水星、逆行の為に山羊座へ逆戻り 月と太陽、土星の好バランス >