青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星、山羊座に入る=実利的 野心的 月と冥王星の好バランス=気持ちの復活 >

2022年01月26日 06:10
水星、逆行の為に山羊座へ逆戻り

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

ありがとうございます 初の 週間人気ランキング 首位!!

 

水星が一度は水瓶座に入ったものの、再び山羊座に戻ってしまいました。 

これにて 山羊座には 火星 金星 冥王星 水星が並ぶ事になります。


再び山羊座モード満載となります。

山羊座とは

権威的 現実的 忍耐 慎重 常識的 実質的価値 地位

といったものを希求する星座であります。


ですから、好き嫌いよりも 地位や財産を尺度としたものの見方が優位となる時であります。

これが少なくとも 02月14日までは継続する暗示となりますので、約3週間は、このような考え方が主流になるようです。

普段は、そのようなことにあまり気をかけない方でも、少しは現実尊重派となる傾向にあります。

C_2456.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽獅子•月牡牛 2022年01月26日 08:36

 春から、とても苦手な仕事をする部署に行くことになりました。でも、とても仲のいい頼りになる上司もそこに行かれることになりました。ここ最近は、仕事以外でも、いいことと悪いことが、両極端に起こります。ジェットコースターより、メリーゴーランドに乗りたい気分なんですが……。
 台北なら、やっぱり凍頂烏龍茶ですか?おいしいんでしょうね〜。

2. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年01月26日 10:38

おはようございます。
緑色の烏龍茶を、はじめて知った日の驚きは、今もおぼえています。
四半世紀前の事です。
先生、いま、気持ちも身体もとても窮屈です。
いつくらいまで続くのでしょうか?
来週火曜日の誕生日もこんな感じでしょうか。

3. 管理者 2022年01月26日 11:13

太陽獅子•月牡牛さま

楽な方よりも 難しい道に行く
それこそ 人生の醍醐味 と思います
生活よりも人生 体験した方が良いのかと私は思います

きっと 色々な事が分かって 生きていることに彩りが加わると思います^_^

大陸の鉄観音を台湾に移植したら 凍頂烏龍茶 になったのです
美味しいのは たまらなく美味しいですね^_^

4. 管理者 2022年01月26日 11:16

水瓶の中の蟹と蛸さま

誕生日前の数週間は 誰しもクライシスポイント だと言われております、
バースデー過ぎた頃から 好調になるのでは?

5. おひつじメリー🐑 2022年01月26日 11:51

今日のお写真を拝見し、子供時代に買い物に行った商店街のお茶やさんを思い出しました。濃いお茶の香りに誘われて中に入ると、おばあちゃんがグリーンティを振る舞って下さり、まさにお写真にソックリな造り物があって、その仕組みに目が釘付けでした。今の様に感染予防などないですから、きちんとした器で出してくれましたっけ🍵美味しかったなぁ。

そろそろ変わってしまった世界に付いていかなきゃならんなぁと、ボケーッと遠い目をしております。
最近、疲れ気味なので今月いっぱいは自分を甘やかせる予定です😄

6. 太陽獅子•月牡牛 2022年01月26日 13:11

ありがとうございます!いつも勇気の出るお言葉、嬉しいです。がんばります。
茶器シリーズも楽しみにしています!

7. 管理者 2022年01月26日 14:44

おひつじメリー🐑さま

ごゆっくり 甘やかせてくださいね!!
時には休養も必要です!!

コメントする
< 火星、山羊座に入る=実利的 野心的 月と冥王星の好バランス=気持ちの復活 >