青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座を行く 水星、逆行の為に山羊座へ逆戻り >

2022年01月25日 06:03
火星、山羊座に入る=実利的 野心的

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

火星が山羊座に入りました。
山羊座には 既に金星、冥王星が入っております。


金星と火星の同一星座=男女関係の発展

火星と冥王星の同一星座=忍耐 持久力

金星 火星 冥王星の同一星座=性的願望


このような暗示が展開されてゆきます。

これが起こるのが山羊座と言う実質的価値を求めるところですから、恋愛から結婚などといった実利的関係に進む方も多くなるようです。


月は正午過ぎに蠍座へと入って行きますので、山羊座の火星とは好バランス、異性への好奇心が高まってゆく時となります。

一足早い 恋の季節の到来と言えるでしょう。

DSC311.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2022年01月25日 12:28

先生、こんにちは。
いつも素敵な茶器のお写真ありがとうございます。台湾のものですか。
青山一丁目に伝統工芸センターがありますよね。
先日、友人に誘われて初めて行きました。
数々の素晴らしい作品に感動しました〜。

2. 管理者 2022年01月25日 16:06

天秤月魚子さま

はい 私の友人が台北 永康街で茶器の店をやっておりました時の写真であります。
少し続きますが ご辛抱くださいm( )m

青山一丁目の伝統工芸センターは知りませんでした!!

3. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年01月25日 17:00

なにかが違う。
そんな気がするんです。
昨日から。
こんな日は、真ん丸なジャスミンティーの葉っぱで、お茶をいれて、
じーっと、葉っぱが開くのをまっています。
ぼーっと。

4. 天秤月魚子 2022年01月25日 17:49

私も伝統工芸センターは素通りで知らなかったのですが、草月会館と同じ通り沿いで、少し手前にあります。
お近くかと思いますので、是非一度ご覧になってみてください☆

コメントする
< 月は天秤座を行く 水星、逆行の為に山羊座へ逆戻り >