青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座に進み太陽と好バランス=快活 火星、山羊座に入る=実利的 野心的 >

2022年01月24日 06:12
月は天秤座を行く

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 大寒編リリース!

昨日に続き、本日も月は天秤座を進みます。
正午には天秤座15度に進み、水瓶座の土星と好バランス。

気持ちの整理が進み、落ち着いた一日となりそうです。

水瓶座初期度数では太陽と水星も重なっておりますので、あまり深く考えないで、物事を進めて行くくらいがちょうど良いでしょう。

水星は逆行中でありますから、見直し 点検作業などには適した時となります。

今回の太陽と水星の重なりは

地球=水星=太陽の順に並ぶものであります。
つまり、太陽の力を水星が弱めてしまうといった暗示で、しかも水星は逆行中。
ですから、さらりとした考えが適するのであります。

深い考えは もう少し後になってからのほうが有効であります。

DSC_6018.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 金星海王星オポ 2022年01月24日 23:43

東京は2月上旬には「10人に1人が濃厚接触者」になると言われています。
先生も対面鑑定の際には、可能ならKF94規格相当のマスクをなさってくださいね…(少々お高いですが、1回で使い捨てなくても大丈夫です)

2. 管理者 2022年01月25日 06:09

金星海王星オポさま

了解いたしました!!

コメントする
< 月は天秤座に進み太陽と好バランス=快活 火星、山羊座に入る=実利的 野心的 >