青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の180度=倒錯 月は天秤座を行く >

2022年01月23日 05:51
月は天秤座に進み太陽と好バランス=快活

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

感謝の4日間首位キープ!!m(  )m

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 大寒編リリース!

 


本日07時03分に月は天秤座に入って行きます。

そして、水瓶座03度の太陽と非常に良きバランスとなり、心身ともに快適な暗示となります。

考え方がクリアーになって行き、物事の見通しも立ってゆきます。

昨日の妙な現実逃避感も すっかりと霧散していますので、本日は積極的 建設的といった表現が当てはまる日となります。

まさに久々の ビューティフルサンデーといったところです。

色々な希望も湧いてくる時ですが、ここでは 思いを馳せるだけにしておきましょう。
計画の推敲と遂行は 02月に入ってからがよろしいと思います。

本日は 明るく爽やかに 笑顔でゆきましょう。

DSC_2766.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶の中の蟹と蛸 2022年01月23日 12:53

夢と魔法の王国の小さな世界ですね?
天秤座の3度あたりは、
私の木星と天王星が鎮座。(両方とも逆行)
久々に、頭スッキリ、気持ちもスッキリの日曜日。
外は冷たい雨。心は元気です。おこたでぬくぬく。水耕のイチゴ美味しいです。

2. 管理者 2022年01月23日 13:26

水瓶の中の蟹と蛸さま

そちらが雨ということは 明日がこちらが雨ということですね~~!??

コメントする
< 月と海王星の180度=倒錯 月は天秤座を行く >