青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座にて魚座の木星と対峙=行き過ぎ傾向 月は天秤座に進み太陽と好バランス=快活 >

2022年01月22日 06:03
月と海王星の180度=倒錯

・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

クリック

・・・・・・・・・・・ 

おかげ様で3日間首位キープ!!m(  )m

幻冬舎PLUSホロスコープ歳時記 大寒編リリース!

 

本日正午、月は乙女座20度付近を行きます。
これに呼応するものが 対向星座である魚座21度にある海王星であります。

これはまことに厄介な座相であります。


何かに溺れてしまうといった暗示が強いのです。

例えば アルコールや薬物 不毛な恋愛 妄想 などなど、現実逃避の行き着くところに至ってしまうと言うものです。


月の動きは早いので、ほんの一過性ですから 実害といったものは先ず無いでしょうが、一瞬 不埒な感情が湧きあがるなんて事はあるかもしれません。


迷路に入り込みそうになったら、これは 現実逃避なのだと 言い聞かせましょう。
妙な闇には近づかないように!!

DSC_574g.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 太陽水瓶・月山羊座 2022年01月22日 09:30

日本橋の麒麟像のお写真、雄々しいですね✨
なぜこの場所に麒麟なのかといつも橋を渡るたびに気になっていましたが。
日本橋はほかにも獅子像もあったりと、霊獣が街のシンボリックとなるもファンタスティックな郷愁もありますね。


2. 管理者 2022年01月22日 13:10

太陽水瓶・月山羊座さま

確かに そう云われてみれば そうですね~~
あの時代に 麒麟が なぜ・・・・・・・

3. 牡羊座お月様はさそり座 2022年01月22日 19:43

こんばんは。麒麟の像シュールで
カッコいいですね。確かにファンタスティック✨
今日は何故かぼんやりミスが
多くてションボリです💧

4. 管理者 2022年01月22日 19:47

牡羊座お月様はさそり座さま

めげずに頑張る!
牡羊座ならば 強気で行きましょう!

5. 太水金天秤月牡羊 2022年01月22日 19:51

年始には、今年は明るく!と願ったのに、もう既にやりきれない気持ちです。
仕事は上司から年始に話そうと言われたまま一向に呼ばれない。好きな人とは全然縮まる気配がなくて諦めモード。月の牡羊は新しい展開がないとやる気を失うというよくない面が出ています。要は寂しいんだと思います。苦しい、厳しいより、良いはずなのに。

6. 牡羊座お月様はさそり座 2022年01月22日 19:57

はい、ありがとうございます✨
乙女座の妹に窘められました(笑)

7. 管理者 2022年01月23日 07:48

太水金天秤月牡羊さま

いやいや  寂しいのは 相当に大変だと思います!

コメントする
< 月は乙女座にて魚座の木星と対峙=行き過ぎ傾向 月は天秤座に進み太陽と好バランス=快活 >